暴言吐いてます

皆さんこんにちは!

久々に倉山スレ覗いてきた。井尻先生の死をネタに小馬鹿にしてる奴がいたわ。ホンマもんのクズだなあいつ。ヘドが出るわ。ああいう奴はどっかで苦しんでのたれ死んでも全く同情しないね。本当にクソ。クズ過ぎて言葉が出てこない。怒りが込み上げてくるわ。


話は変わるが、今朝の『モーニングクロス』に三橋貴明氏と井上和彦氏が出ていたね。同じチャンネル桜のキャスターでも、共演は珍しいんじゃねぇか?『討論!』で一緒になったところもあまり観た事ないし、もしかしたら関西エリアでは共演してんのかもしれんが、そこまでは俺もカヴァーしてねぇぜ。
安保に関しては意見が一致してた。でも井上さんはモロに安倍支持者だから、三橋さんの安倍批判には相容れないんじゃねぇかな。まあ、同じ安倍支持者でも、例えば井上さんとジョウネンツカサなら井上さんの方が圧倒的に信用出来るけどね


で、脊山ちゃんなんだが、何だろう…顔の造り自体は整ってるのに、何か元気がないというか、寂しそうな顔立ちなんだよね。日テレ時代から思ってたんだよそういう意味では、損してるかもな彼女。

かの国【パンデミック】無責任

皆さんおはようございます(゜゜)ノ゜
昨日日韓の親睦を深めるだかなんだかで、両国の国会議員がサッカーやったな。MARSの件が終わっていないのに、こいつらは何を考えてんだ?そして、我が国に何のメリットが?リスキーな親睦会ですこと。南朝鮮の連中からしたら、日本への感染ルートが出来て万々歳なんじゃねぇか?
21名の議員、こいつらも売国奴に認定するわ。
にしても、4次感染者まで出るとは、やはり南朝鮮人には防疫は無理なんじゃねぇか(-_-;)


序でに此方
jacklog.m.doorblog.jp

手越君は『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』のイメージがあるのだが、雑食なのね人の事をあまり云えたもんじゃないが、柏木とかいうコは有り得ない(^^;

とか云って、告白されたら付き合うんでしょ?と問われれば…うーん…無理
俺は綺麗事は云わん。顰蹙もんかもしれんが、付き合うとしたらまず顔だ。柏木とかいうコに限らず、まえあつだろうが板野だろうが指原だろうが無理だわwww 小嶋陽菜位かな。いけるのは。
上から目線スンマセン( ̄▽ ̄;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー