凶暴

皆さんおはようございます
買い出しに出掛けたため、ベース弾けなかったわい今日中に一曲は覚えたかったのだが…買い出し序でに『アフタヌーン』立ち読みしたので自業自得なんだがね('◇')
買い出しの時は雨が止んでいたので、通勤前に雨降らない事を祈るわ。

此方をご覧下さい
jacklog.m.doorblog.jp


流石ドンキホーテ。こんなシナ人店員雇ってるとは…ていうか他の店員は何やってんだ。シナ人ぶん殴ってでもお客様を助けろよ。きちんと飼い慣らさないと駄目だよね。
しかし、コメントにもあるように、こういった非日常的な事件が、今後の政府の政策如何で日常になっていくんだろう。そういう日本にしたいのかね? 政治家が愚かだと、とばっちりを食うのは国民だという事が判ってない政治家が多いんだろな。
移民推進派の議員は、きっと我が国に恨みでもあるんでしょ。

にしても、シナ人も朝鮮人も、沸点が低すぎるな(-"-;)
続きを読む

…等と意味不明の供述をしており…

皆さんお疲れ様です(^^;)ゞ

毎年思うのだが、6月は祭日がねぇのが辛いな(苦笑)うちの会社は祭日関係ない場合もあるが(-_-;)


此方をご覧下さいませませ
blog.m.livedoor.jp

何度読んでも理解不能。要は日本を思起させる言葉でないなら何でもアリでOK? にしても、倍達って大山倍達の事?んな訳ねぇか。

日本海呼称問題は、旧ブログで散々取り上げたので今更なのだが、他の問題と同様御多分に漏れず、南朝鮮の難癖でしかないんだよ。本来は『問題』でも何でもない。しかし彼の国の連中は一々突っ掛かってくるので、面倒だが我が国も一々強くアピールしていかないとな。外務省仕事してよね


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー