もうよい。黙れ。詭弁を申すな(瞬火口調で)

皆さんおはようございます(ρ.-)ネム

解散総選挙に向けて動き出したけど、肝心の景気条項には各メディアはほぼ触れていないようだな。他の事で安倍バッシングするなら、まずこの件を突っ込めよヘタレが。マスメディアも野党もボンクラ、ポンコツだらけだな。次世代の党に期待する保守派の有権者もちらほらいるみたいだが、たわけ者と云っても良いだろ?あんなの改革莫迦まっしぐらじゃねぇか。
の画像も開き直っていてひでぇ゛も゛んだぜ(`o´)子供かと云いたい。そんなもん藤井教授や西田昌司議員等の意見に耳を貸さない貴方が悪いんだろうが(爆)古屋議員を国土強靭化担当大臣から外したしな。そりゃ三橋氏もキレ気味に話すわな


最後に、以前書いた気がするが、安倍ちゃんの迷言で締めたいと思いま〜す(上念司の口調で読んでね)


日本経済はデフレから脱却しようとしており、脱却はしていないがデフレではないという状況を作った(キリッ)


スタグフレーションって事を云いたかったのかな莫迦みたいですよ

続きを読む

JFKでTはいない

皆さんお疲れ様です

来月2日に失念…じゃなかった上念司の上念塾経済セミナー〜増税と政局(最終章)〜が開催されるんだとさ。ゲストは例によって倉山満、古谷経衡。今回は珍しく田中“アイドルオタク兼経済評論家w”秀臣が来ないんだな。まだ倉山との確執でもあるのかな(爆)このセミナーは当然金を取るんだろうし、倉山塾の連中も大変だなぁ(苦笑)それで馬鹿みたいな悪口大会だろ?金払って悪口聞かされる身にもなれよなwまた誰かがもぐり込んで、どんな悪口を云っていたかリークして欲しいものだ

因みにいつぞやはこんな感じ mblg.tv の事を云っていたようです。

古谷君は完全に上念倉山の方に付いたのか、それとも特に誰かの側に付くつもりもないのか定かではないが、俺が見る限り、上念倉山田中側の方が相性は良いかもね。少なくとも藤井三橋中野(敬称略)とは異なる人種だと思うよ。下手にチャンネル桜で持ち上げられてしまい、どんな人物なのか早い段階でバレちゃったのが、ある意味古谷君にとっては不幸なのかもな
(⌒艸⌒)。最近では津田大介(以前は津田批判していた)との仕事をしているそうで、もう自分の思想みたいなものを隠すつもりはなさそうだね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー