水産庁批判はもういい!じゃあどうする水島社長!

皆さんおはようございますo(^-^)o

先ずは此方をご覧下さい
m.youtube.com

水島社長本人も擁護みたいで云々云ってるが、いつも苦しい弁解してるよな。
これについては前田有二氏が云う通り、周囲が何と云おうが…勿論ブレーンの浜田宏一氏や本田悦郎氏等にも問題はあるが…最終判断は安倍首相であって、少なくとも8%に引き上げ景気の腰折れ状態を作ったのは安倍首相の責任だよ。
『アメリカの圧力ガ〜マスメディアの論調ガ〜民意ガ〜財務省ガ〜』
は安倍首相と側近と安倍擁護派の言い訳でしょ。じゃあ今回の解散総選挙もアメリカ様直々の助言なんですか?
『代案を出せ』も思考停止させるにはいい手段だよな。
水島さんはこういう意見を是非とも三橋貴明氏や摘菜収氏辺りにぶつけて欲しいよね。間接的に三橋さんディスリスペクトしてた記憶があるんだが(苦笑)
戦後保守云々は、安倍首相自体が戦後保守みたいなもんじゃねぇの?アメリカに逆らえないし、所謂戦後保守と呼ばれている論客逹と考え方が似てる気がするのは俺だけでしょうか?
続きを読む

皆さんお疲れ様です! いや〜日頃の寝不足が祟ってか、今日は久々に仕事で疲れたわ。普段は背中へのダメージ以外は、さほど疲れる事はないんだが、そろそろ普通に寝ないとマズイかもな。鼻づまりも例年通りだしorz
親父さん頼みますよ


序でに此方
blog.m.livedoor.jp
こうやって反日ムードが醸成されていくのは寧ろ大歓迎じゃねーの。何かの動画でもっと小さい頃から反日教育してるの観たぞw まだ良く意味が判らん位の年齢のガキが反日ソング歌ってるだろ?

この10歳のガキンチョはごく普通の南朝鮮人として成長していくのだろうし、何が問題なんだろう?もしかして両親は隠れ親日家?やめてくれよ(爆)
何にせよ、南朝鮮人が反日でいてくれた方が、きっと日本にとってはいいんだろうと思うよ。何の根拠もないけど。また何か問題起こしたら経済制裁して締め付けてあげたらいいよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー