さ、寒い(>_<)

皆さんおはようございます
今朝は寝る前に買い出しに行ったのだが、想像以上に降ってきやがって、結構濡れちまった。だからかどうか判らんが寒気しよるがな(・_・;)特に左手の悴み方が半端ねぇな。
でも無理して少しだけベース弾いといたぞ。2日サボったからな


雨繋がりで此方
m.youtube.com
久々佐波優子氏で。
こういうの観ると、俺は絶対に自衛官無理だわ。予備自衛官もダメだろな。何せちょっと靴が濡れただけで苛っとしちまうタチなので。俺みたいな神経質で根性ない奴には自衛官の訓練は出来ないということ。 そういう意味もで改めて自衛官の皆さん尊敬するわ。何時も何も考えずのほほんと暮らしていてすみませんと云いたくなるorz



ていうか、YouTube文字化けしていて気持ち悪っ( ̄□ ̄;)
続きを読む

行きはよいよい帰りは怖い

皆さんお疲れ様です
通勤で行きも帰りも雨合羽着用したの久々だな。寒くなってきたので皆さん体調管理しっかりとしましょう(^^)g"

親父が3時半ごろ唸りを上げて凄かったらしい。近所で早起きの人がいたら間違いなく聞こえてるな因みに通勤前も結構五月蝿かったな。前に書いたかもしれんが、みのもんたみたいな表情になるのよ。あまりに表情がガラッと変わるから怖いんですけど


昨日の朝なんかは肉じゃがの作り方をいきなり俺に聞かせはじめて驚いたぞ。やはりどこかがおかしいんだろう。早く検査の日にならねぇかしら。


今朝の『おはよう寺ちゃん』のコメンテーターは三橋貴明氏だ。先週は安倍政権、または安倍ちゃんに若干キレ気味に話していたね。騙された訳だからそりゃキレるよな。もっとキレてもいい位。自民党員であれだけ批判出来るのが凄いと思うね。水島社長とか上念とか倉山辺りに見習って貰いたいわな(苦笑)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー