うむ…雑記という体でひとつφ(..)

皆さんこんにちは!
何か急に雲行き怪しくなってきたな。朝はあんなに晴れていたのに…元々今日は雨の予報だったんだよな確か。雨合羽着用か?

ちゃっきーがツイッターSakiに表記変えたな。外国人に判りやすいようにしたみたいだ。確かにちゃっきーってなんだよってなるわな外国人にはそもそも平仮名じゃ判らんだろうしね。


って書いていたら、某会社から電話着た。折り返し連絡あるので、あまり携帯弄ってらんねぇな(苦笑)

とりあえずちゃっきーのリプライ読んどこ全部は無理だが。あの子良く返事してるよな。マメな性格なのかもしれないね(=゜-゜)(=。_。)
続きを読む

消費税増税しろというやつらは頭おかしい件

皆さんおはようございます

結局解散総選挙ってどうなってんだ?
支持政党がなくなってしまった俺みたいな奴の受け皿になる党はないのかね?仕方ないから共産党にでも入れるか
蓋を明けてみないと何とも云えんな。


此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

あれ?アメリカの立場では消費増税反対じゃなかったの?(しらばっくれ)
IMFに出向してる我が国の財務官僚が手を回して云わせてるならまだしも、ラガルド自らの意志で発言してるんだよな恐らく…
ま、いずれにしても内政干渉の一言だけど。IMFってのは一体何のための組織なんだろうな。財務省と連携して我が国を潰したいんでしょうか(失笑)
外国には経世済民という精神はないのかね?そもそもそれに該当する言葉も概念もなさそうだな。

ラガルドの本音は定かではないが、アホなのは確定しました(爆)アベノミクス第2の矢は何時から消費税増税になったんでしょうか?財政出動ですけど何か?
とはいえ、第2の矢が消費税増税と揶揄してるのはどっかで見たことあるからな。財政出動は何処に行ったんだろうね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー