狂った羅針盤の続き書く予定だったが…

皆さんこんばんは
(⌒0⌒)/~~

他でも書いたのだが、父方の親戚(でいいのかな?)が亡くなり、28日に葬式だそうだ。勿論親父は今の状態だと行けないし、俺もいきなりは休めない(そもそもそれで休み貰えるのかも不明)為、母が仕事を1日か2日休むことになった。
因みに母はあちこち悪いところがあるものの、73歳(だっけな?)で現役バリバリ。正直勿体ない気もするが…要は親父が行ければ一番なのだが…まあ仕方ないか。稼ぎは一応母よりは俺の方がだいぶいいので( ̄▽ ̄;)もし母の方が稼ぎが上なら、俺が喜んで行ったかもなwww

問題は親父を1人にしてしまう時間帯が出来てしまう事だ。俺が明日出勤したら、帰宅まで1人。少なく見ても10時間強か。この間何かあったら不味いなとは思う。かといって定時に上がらせてくれとは云えないわ。そういう融通がきく職場じゃない。困ったものである(ノ△T)
それでも来月24日は絶対に外せない用があるから休むと云ったらOKだったけどね。

とまあ、何故か毎日更新してんのに近況報告みたいになっちまったな。

今朝は脚のトレーニングしたんだが、やはり筋力落ちていてガックリ。脚だけは落ちないと思ったのだが、ただの願望でしたwカーフは落ちてないのが救いだな。

今後の予定は、いつも通りストレッチして、音楽鑑賞、ベース弾き、恐らく『水樹奈々スマイルギャング』を聴くだろうな(^Q^)/^
続きを読む

久々にケ

皆さんおはようございますd=(^ワ^)=b

やはり1日では背中の痺れは抜けないね。常にピリピリという感覚があって少々気持ち悪い。次の給料入ったらマジでどっかの病院行こうかなまあ整骨院か接骨院だろうけど。

昨日も今朝も、夜勤とは思えない位早起きしてるので、今夜は無理矢理にでも朝まで起きていないといかんぜよ(*`θ´*)という訳で、レンタル屋にでも行こうかな。そろそろネタがないので…ドキュメンタリー借りるか、映画か、名探偵コナンか…本当はCD借りたいのだが、生憎家のプレーヤーはCDを選ぶタイプで、いきなり音が飛ぶ時があるのだ。昔レコードを使った方なら判るかもね(^○^)俺はギリギリアナログ世代で、ガキの頃はレコードで音楽聴いてた時期もあるのです
んな時間あるならチャンネル桜観ろやとも思うがね( ̄〜 ̄;)

そういやあ『アフタヌーン』が本屋に置いてなかったのだが、発売延期ってマジか? 『おおきく振りかぶって』気になるのによ〜(ToT)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー