いい加減にしなさいよってな?

皆さんこんばんは★飯休憩中に無理矢理更新

親父はどうもパーキンソン病の疑いがあるとの事。呆けはじめたのかと思っていたが違う可能性が出てきた。来週結果が判るようだ。


話は変わって此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

俺は以前、やってみりゃ良いみたいな事を当ブログに書いてしまったのだが、撤回します。もし仮にノーベル平和賞なんぞ取っちまったら、間違いなく憲法改正、自主憲法制定が出来なくなるわな。
迂闊だったぜorz
こういう事したい奴らはマジで出自を疑ったほうがいいぞ。



またまた話が変わるが、本日Mary's Bloodのツアーファイナルだった。盛り上がったみたいで良かったぜ。『BURRN!』の前田記者は完全プライベートで観に行ったらしいじゃねぇか(笑)どんだけ好きなんだよσ(^◇^;)。。。
続きを読む

Kruberablinka

皆さんおはようございます('◇')ゞ

昨日拍手をいただいたのだが、やはり山谷えり子議員と伊藤貫氏が実の兄弟ってところからたどり着いたのかな(?_?)
俺個人は山谷議員は今のところ信用に値する議員だと感じるし、伊藤さん然り。伊藤さんの話は面白いからな(^m^)エスタブリッシュメントという言葉を普通に遣う人を初めて見た(笑)ただ、シナに関しては少々過大評価していたような…記憶違いなから申し訳ないがf(^^;

山谷議員と云えば、民主党の何とか議員に何やらセクハラ紛いの事を云われたって?憶測だが、山谷議員はそんなに気にはしてなさそう。そのテの発言する輩は端から相手にしなさそうに見えるんだよね( ̄ー ̄)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー