またお前らか(-.-)y-~~~

先ずは此方をご覧下さい。笑韓さんより
blog.m.livedoor.jp
馬鹿でしょL(・o・)」 まあ、南朝鮮だけでやる訳じゃないみたいだが、こりゃほぼ間違いなく原作レイプだな(p_;)南朝鮮人の国技発動だな。作者の承諾は得てるんだよね?
例えば『ドラゴンボール』で日韓合作という話があるとしたら、鳥山明先生なら恐らく断るだろうな。
俺は漫画やアニメに寛容ではないが、南朝鮮に利用されるのはイヤだね。

序でに此方。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
何だ〜(¬з¬)新会長までこんな程度の認識かいな。受信料義務化は流石に自民党がストップかけるだろうが、新しく任命した意味ねぇな(ΘoΘ;)
一度解体か、公平、公正という言葉の意味が判る人が会長になるべきだろう。
続きを読む

小林真司は登場するのか?

1時頃の地震、かなり揺れたね。まあ、すぐ寝ちまったけど、我ながら危機感ないかもしれん(--;)こんな事では、直下型地震があったら逃げ遅れるかもな。


話は変わるが『ドカベンドリームトーナメント編』内容酷いなw
新潟の先発をKジローにして、七夕→鉄五郎→新田小次郎の投手リレーにすりゃあ、スーパースターズ負けただろ山田は小次郎打てなかったし、里中も打たれ過ぎてたしね。偽フォアマンとは何だったのか…
次の阪神vsアイアンドッグスも、何故か不知火がスラッガーになっていて、他のドッグスのメンバーがほぼ空気だしw最後なんだから見せ場作りゃいいのに(-"-;)だいたい、パ・リーグの投手が何であんな簡単に160`超えの球を打てるんだよ(-_-#) ドッグスに関しては、作者が不知火とマドンナ以外に思い入れがないんだろ。正直、怒りすら覚えた(苦笑)三原心平も、勿体ない事にほぼ出オチだしな。

こんなのなら、スターズもドッグスも一度崩壊した方がドラマチックだったんじゃねぇかな。纏めた意味ねぇ。各チームにバラバラの方が絶対にいい。

そういえば、山田に魅力を感じた事が一度もないな(^^; そこそこ人気があるであろう岩鬼ですら、今ならDQNと呼ばれるキャラだ。
やはり無印時代が一番。それも明訓が負ける辺り迄で、後はオマケみたいなもんかな。『大甲子園』は室戸戦迄ね

ヤベー『一球さん』と『球道くん』読みたくなってきたぞ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー