久々に中華日報

朝鮮の張成沢さん、どうやら拷問された上で粛清らしいね。90発撃たれて跡形もなかったとか…
あの国は一度は途切れたとはいえ、李氏朝鮮を引き継いでいるんだろうな。日韓併合(合邦)以前の李氏朝鮮は今の北に似ているとよく云われているが、云い得て妙だね。早く金王朝が崩壊してくれねぇかな。


閑話休題。此方をご覧下さい。保守速報さんより m.hoshusokuhou.com
え〜っと…何処から突っ込んだらいいのか
(; ̄Д ̄)これって事前にチェックしてから記事にしてんだよな?って事はだよ、誰が書いたか判らんけど、デスク(?)もGoサインを出してる訳だ。あまりにも稚拙過ぎて口アングリだわい(-o-;)こないだの北海道新聞もそうだが、恥ずかしくねぇのかなw

次に此方。U-1速報さんより blog.m.livedoor.jp

事大主義、小中華思想、恨、夷狄ね…見下していた奴らに統治されちまったから気持ちは判らんでもないが、やはり理解は出来ねぇな。勝手に夷狄なんて呼んでくれるなよな。これは昔のシナ朝鮮人の話だがね。
ま、日本に限らず、南朝鮮はどの国も見下す傾向にあるからな。白人位じゃねぇか?楯突かないのは(苦笑)あ、でも一度イギリスに何かいちゃもん付けたっけな。

恨み続ける暇があったら、そろそろヤバイといわれる南朝鮮の経済対策でも真面目にやりゃいいのにな。ウォンが高いと国際競争力が下がるだろw
さて、日本人と朝鮮人、一体どちらが野蛮でしょうか?と世界各国に訊いてみたら?こういう調査は、朝鮮人は好きそうだからやってみりゃいいよ(」 ゜□゚)」
続きを読む

シンスゴさん

予告通り、軽く取り上げてみる。
一昨日のオバハンも酷かったが、辛淑珠さんもナンダカナ〜と阿藤快降臨である。
ヘイトスピーチや差別、所謂慰安婦問題、朝鮮学校の無償化、在特会等と結び付けて、特定秘密保護法反対ってどんだけズレてんだよ。多分わざとだろうな。朝鮮学校の無償化と秘密保護法なんて最も関係ないんじゃねぇか?カンナオトみたいな奴だなwww自分の境遇(在日3世)に同情してくれってか?

あとは、自身が始めたのりこえねっとの番宣も兼ねてるね。だからよ〜貴女方はもう祖国に帰れるんだから、他国(日本)の内政干渉は止めなよと云いたいですな。こんな人が人材コンサルタントだってよ(失笑)来年4月からはのりこえねっと一本でやってくって、スポンサーは誰なんだ?どっから資金が出るんだよ?パチンコか?民団?どうせマネーロンダリングだろうがな。

思いの外長くなっちまったが、要は帰国してからやれやって事で。間違っても帰化はしないでね(^O^)/~~ see you !
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー