アグネスも内政干渉?

時事ネタ仕入れんの失念なので、此方をご覧下さい。売国速報さんより
blog.m.livedoor.jp
ここに書いてある通り、アグネス・チャンはてめえんとこの国の事を棚に上げて、他国の事に口出ししてるよね。ビジネスだからやってるんだろ。じゃなけりゃシナの事にも言及するだろうからね。
児童ポルノの単純所持でも逮捕ってのには、まあ仕方ないかなと思わなくもないが…俺は児童ポルノ自体は興味ないので…しかし、線引きが曖昧だと誰でも逮捕される可能性があるんじゃねぇの?特定秘密保護法なんかよりよほどヤバイかもよ。
ちとオッサン臭い話になるが、例えば、トレイシー・ローズのポルノ動画を持ってる人は逮捕されるんかね?という疑問も出てくる。
AV女優が大人だが18歳未満に見えたら?とかね。
ま、どう足掻いても、というより日本で児童ポルノがなくなっても、他の国ではなくならないんじゃねぇか?恐らくマニアには需要があるんだろうし、アグネスはそういう業者にもクレームつけろやってな感じかな。

しかしまあ講演料100万円って、本当だとしたら払う方が馬鹿だとしか云いようがねぇな。
続きを読む

ASEANよ、これがクールジャパンだw

朝から恥ずかしい話題を。此方をご覧下さい。保守速報さん2連発で
m.hoshusokuhou.com

こ、これは…酷すぎる(;´д`)ASEAN諸国を馬鹿にしてるのかって思われても可笑しくない。俺はAKBもEXILEも特に関心ないし何の恨みもないが、これは場違いだし、事務所も断れよ!日本ってこんな国なのかと間違ったメッセージを送ってしまったな。ASEANの皆さんも正直
『なんじゃいな(゜Д゜)ポカーン』
と困惑したに違いない。思い付いた人はホンマもんの阿呆である。
今後も良い関係を続けたいなら、このような接待はやめて欲しい。

序でに此方
m.hoshusokuhou.com

一言。寝言は寝て云え。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー