またまたレント

すんげー疲れている為、本日は動画貼って去ります(((^^;)

m.youtube.com
m.youtube.com
m.youtube.com

mblg.tv

最後のはレントシーキングと関係ないかもな(^-^;
続きを読む

金美齢vs田嶋陽子

また変な夢見たわ。ビッグショーと試合するんだけど、あんまりデカくないんだよ(笑)しかも日本語喋ってやがるどういう深層心理なんだろうね( ̄▽ ̄;)


閑話休題。今朝は動画です。
m.youtube.com
これを聞く限り、やはり田嶋陽子はここ mblg.tv に書いた通り、議論出来ない人だね。人の話を聞かない。すぐ遮る。聞いててイライラさせられるわwヨーロッパで笑い者?ヨーロッパの人達は日韓関係なんて関心ねぇだろw

一方金美齢さん。元台湾人という立場で正論を云ってくれる頼もしい方である。
俺は金さん好きだけどね、桜井よし子女史ですか…まあ金さんと桜井さんは共著を出す程の仲良しだからな〜。
桜井さんも、TPPまでは好きだったな。何せ本持ってる位だし…更に野田前首相を絶賛し始めた時ときたら…あれで云い方は悪いが、化けの皮が剥がれたような気がする。
まあ、所謂保守派でも、何故かTPP推進派はいるからね。シナ包囲網になるなんて云って(苦笑)

最近、金さんがチャンネル桜に出ないのは、もしかして桜井さんと仲が良いから?水島社長は一時期、猛烈に桜井バッシングしてたからね。
金さんにしても、何故か小泉純一郎を評価してんだよな。靖國参拝に騙されてる?本人と話した事あるそうだが、小泉は口だけは達者だもんな。
とはいえ、金さんも桜井さんも、一応保守派には違いない。是々非々でいいかなと思う。


ところで、民主党が秘密保護法廃止法案を提出だって?お前らもう出てくんなってぇの(`o´)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー