レイブンズ再び

また口唇ヘルペスが〜(>_<)今シーズン何回目だっけ?やはりどっかおかしくなってんかね?でもさ〜たかが口唇ヘルペスで医者行けないわな(--;)

閑話休題
先ずは此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
テキサス親父さん、我が国の国会議員よりいい仕事してんじゃねぇかって思うわ。グレンデールの所謂慰安婦像問題で、南朝鮮人に狙われないか心配だが、親父さんもそれなりに覚悟してるんだろうな。という訳で、この記事を見た方は、出来れば拡散でお願い致します
m(_ _)m
親父さんの動画、観たいんだが字幕が小さすぎてね(;´д`)残念だわ。・゜゜(>_<)゜゜・。


序でにといったら何だが此方。ネトウヨ速報さんより

blog.m.livedoor.jp
本日の俺得スレ(*^m^*) いや〜ロシア人美女堪らんな(´д`)
以前書いたが、やはりコスプレは外人には敵わないわ。元々アニメやゲームのキャラクターって殆どが日本人らしくないもんな。ルパン三世なんかは国籍がない世界らしいし…地球市民か佐藤健志氏が云ってたのは、ガンダムのアムロはユダヤ人に見えるってね。
ドラゴンボールはどうなんだろ?あれも世界市民って感じするね。国王が犬って



明日はシンスゴさんのコラムでも少々ネタにしてみっか('◇')ゞ
続きを読む

北海道新聞もアカ

昨日のアカヒ新聞も、例によって特定秘密保護法反対の意見を載せていた。のオバハン、国旗国歌法を引き合いに批判を展開しているが、おかしくねぇか?そもそも国旗国歌には敬意を表するのが、普通の日本人ならば自然な事で、目くじら立てる事かよってな話。この人はきっと国旗国歌が嫌いなんだね。


という訳で関連した内容?の此方をご覧下さい。保守速報さんより
m.hoshusokuhou.com
関連って書いたが、この記事書いた人は先ず日本人なのかを疑わないとならんぞw面白いとでも思ったんかな?何度読んでも理解不能なんですけど(爆)
頭が真っ赤だと、こんな記事でもOKなんだ。唖然とするしかないですな(゜□ ;)
保守の人がこういう文章を書くのを見た事がないので、サヨク脳の為せる技だと理解するしかなさそうである。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー