ヘイトコリアと五輪

先ずは此方をご覧下さい。東亜らいぶ東アジアニュース速報さんより

toanews.m.blog.jp
ひでぇ社説(◎_◎;)アカヒは何をどさくさに紛れて、ネルソン・マンデラさんの死を利用してんだよ。そこまでして朝鮮人と付き合わないといかんのかね?
それに、黒人が受けた差別はホンマもんのレイシズムだ。それに対し朝鮮人は日韓併合(合邦)だ。全然違う事を一緒にするとは、マンデラさんに失礼だと思わないのかね?思わないんだろうな(-_-#)

黒人は基本、未来思考で、朝鮮人は1000年恨む訳だから、その時点で云わずもがな('〜`;)┌
って比べたら黒人に失礼だね

スポーツに限って見ても、彼らのアスリートぶりは尊敬に値するからな。特に陸上競技は半端ねぇだろ
以前書いた気がするが、オリンピックは元々白人の優越感(白人って優秀だろ〜というのを見せ付ける)の為に作られた大会らしい。しかし黒人が強かったorz
ならばと冬季五輪を作った。そしたら今度は日本人が強かったw当時の白人達は悔しかっただろうね(笑)
黒人が弱いのって水泳位しか思い付かんねマイナーなところだと、ボディービルも素質があるようだし。近い将来陸上100bで、日本人が金メダルというのが観てみたいが、黒人が高い壁なのは云うまでもない。

朝鮮人?スポーツ云々の前に、ルールを覚えてほしいね。覚えられないなら出場権剥奪で( ̄ー+ ̄)


ってだいぶ話がそれちまったな(・・;)


最後に、ネルソン・マンデラさんのご冥福を御祈りします。
続きを読む

疑問

毎度特定秘密保護法案の事で恐縮だが、この法案で戦争になるなんて意見を見掛けるよな。話が飛躍しすぎてやしねぇか?何で戦争になるんだ?戦争は一人で出来るもんじゃないだろ。宣戦布告でもあったの?
まるで我が国が軍隊を持つと戦争になるとか、憲法改正すると戦争になるというのと同じだな。全く根拠がない。
こういう嘘を垂れ流すメディアにも問題があるわな。先の大戦では、お前ら戦争を煽っていただろうが。それとこの法案反対キャンペーンは似てる気がするね。
反対のデモや抗議に参加した人には日当が出ていたってね。つまりあれはバイト感覚で参加してんだな。御苦労なこった。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー