スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†はてさて…(遠い目)†:



はい。皆様こんにちは♪
気が付けばいつの間にか8月に突入していて、相も変わらず暑い毎日にげんなりしてます…燈乃さんですっ!!(+∇+;)/

8月…お盆もそうですが、個人的な買い物が多くて、お財布の中身が少々心配だったりします。でもでもアリカ様の新しいアルバムは絶対にゲットしたいでs(爆)

9月には車検とアリカ様のライヴがあるので、今月はなるべく出費を押さえなければですねっ!!うわぁ…頑張れ私…(滝汗)

さてさて。『暑い時期=怪談』と言うことで、去年は『匣にまつわる怖い話・七つの怪談』を創作文的作詩形式で載せてみましたが、はてさて。

今年はどうしようかと考え、『創作怪談』ならぬ都市伝説にまつわる『創造妖怪(或いは創造都市伝説)』をやってみようと思い立ちました今日この頃。載せ方としては、去年と同じ創作文的作詩形式で。

内容は…フリーホラーゲームで言うところの、『どう頑張っても絶望』とか『死亡フラグ回避不可』とかのタグが付きそうな鬼畜で、比較的日常に近いお話を綴っていけたらと思っています。

新生都市伝説とか…ものによっては擬人化都市伝説的なものがあっても楽しいかなぁと。まぁ、そんなのがいたとして、遭遇してしまったら生存確率は限り無くゼロなんでしょうけれどね。今回は、そんな怖くて怖くておどろおどろしいものが書けたら良いなぁ←

その内、参考文献を漁りに、検索してはいけない単語とかにも手を出すかも知れないですね。なんてねなんてね♪(爆)

忌憚て…文字からして何か禍々s(殴)


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ