スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†猫鍋ならぬ…(*´ω`*)†:



はい。皆様こんにちは♪
今回は、我が家の姉妹ニャンコの新居(?)での一部始終を写メって見ました〜。

名付けて、猫鍋ならぬ猫カゴですっ!!
二匹仲良くお昼寝してます眼福です←

最近、ダヤン(白)とバロン(シャム)の力の差が出て来てしまっているとのことで、昨夜母上がゲージにカゴを取り付けたんですが…物の見事に馴染んでおります(笑)

そして、カゴをめぐって繰り広げられる…仁義なき縄張り争い(←※じゃれ合い)がちょくちょく勃発してます。主にダヤンがカゴの上からバロンに対して、腕を伸ばしながら高速ペチペチ猫パンチを繰り出しています…可愛いったらもうっ!!(←親バカ)

寝る時は二匹並んで仲良く眠ってるんですが、テンションのスイッチのオンオフが激しい二匹だと言うことがわかってきました今日この頃。動物全般に言えそうですが、その点は猫が一番顕著なイメージ(気紛れだからですかね)があります。特に極端なのがご飯の時とかご飯とかご飯とk←

さてさて。最初の頃は警戒心バリバリマックスだったニャンコたちも、最近では威嚇されることも少なくなり、大分我が家に慣れてくれたみたいで、愛らしいやら微笑ましいやら…嬉しい限りです(*´`*)

もうすぐ盆なので、大阪から帰って来る兄貴の反応が楽しみです。猫を飼うのは私が高校だった頃以来(多分今の子は四代目か五代目)で、兄貴は高校を卒業してから地元を離れていたので、家で猫を見るのは久し振りなんじゃないでしょうかね。

新しい家族と迎える夏ですが、夏バテしなうように頑張りたいと思いますっ!!


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ