スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

:†Σまさかの撃沈!!†:



はい。皆様こんにちは♪
この間放送されたアン●リバボーの心霊恐怖特番で、妹と一緒にテレビの前でガタブルしてました燈乃さんですっ!!(>∇<)/

中でもボイスレコーダーの音声にビックリしました。波長が合うと見えたり聞こえたりするらしいと言うのは有名ですが、あんなにはっきり聞こえるものなんですね。
音声云々の怪談は、かぐや姫のライヴを録音したカセットテープが有名ですよね。
あれって逆再生しても音声の部分だけちゃんと言葉になっているのだとか。世に不思議なことは尽きないものですね(←ヲイ)

さてさて。今日は妹と休みが被って、折角だから何処かに出掛けようと言うことになり、様々な紆余曲折を経てカラオケに行って参りました〜♪(*´∇`*)O))

ちなみに↓が選曲になりますっ!!

【ボカロ曲】
ワールドイズマイン/ワールズエンド・ダンスホール/能く在る輪廻と猫の噺/影踏みエトランゼ/え?ああ、そう。/ロミオとシンデレラ/死にたがり/ペテン師が笑う頃に/ひとひらの/夕音/白の季節/桜の季節/逆方向の街/マトリョシカ/1/6-genesis mix-/千本桜/腐れ外道とチョコレゐト/結ンデ開イテ羅刹ト骸/パンダヒーロー/いろは唄/Black Board/ローリンガール/千年の独奏歌/深海少女/カゲロウデイズ/ブラックロック★シューター

【その他曲】
オーロラの空から見つめている/恐竜の描き方/千の夜と千の昼/春のかたみ/音色七色/語り継ぐこと

…はい。選曲からも分かりますが、今回はアリプロ曲を封印してボカロ曲を中心に唄って来ました。意外と、車の中で聴いている耳コピ曲が多かった気がします。

そして題名にも書きましたが、見事に喉が絶不調で軽く内心でorz状態でした←
前回のアリプロ曲時が調子が良すぎたのか、今回は音が中々安定しなくて、最後の方は半ば自棄になってしまいましt(爆)

今回は、初男性パートとしてKAITO兄さんの曲をやってみましたが…これまた偉いことになりました。どうやら私の低音声域はレン君止まりの様です…何か悔しい←

はい。そんなこんなで、次回はアリプロ曲の『薔薇食み』を覚えてカラオケに臨もうと思いますっ!!次回は雪辱戦ですね←


ではでは、今回はこの辺で☆


*
前の記事へ 次の記事へ