シグノでございます。

話題:ひとりごと

明日の仕事が嫌すぎなのと、疲れから、メンタル落ち気味で濃いめのチャイを作ってモンハンしてました。

なんでこんなメンタルの時にモンハンしたんだっ!バカなのか私は!!
驚きの下手くそぶりでボコボコにやられて、プーギーを撫で回すだけの引きこもりハンターになったというのに!バカバカ!自己肯定感が欲しい時にやるもんじゃない!!
と思いながらモンハンやり始めたんですけど(ドMか)、やっぱりボコボコにされつつやっと初心者のクエスト終わらせました。
というか、金にものを言わせて装備変えたらちょっと楽になったのびっくりなんですけど。

ちょっと楽になったとはいえ、さすがの下手くそ名人ですよ。初心者オススメの大剣が驚く程にノーコンで当たらなくて。相変わらずモンスターに袋叩きにあってたんですが死なないんですね〜装備様様ですわ〜www

ソロだと袋叩きに合うので、みんなが「一緒にクエストやろ〜」って言ってくれるけど、全力でお断りしてる。ノーコンぶりにみんなを巻き込むのが容易に想像がつく。みんなは私の「下手くそ」の領域が神がかってるのを分かってない。大剣振り回して上から落ちて戦闘離脱するとか、まあ有りますよ。ソロだからできる!←

みんなは野良さんとかと狩りやったりしてるみたいだから、そこまでできるようになるといいよね〜何年かかるか分からないけど