自サイト『hide and seek』に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
また、『初恋の君へ』完結いたしました。

まず、『初恋の君へ』から。
※ネタバレあります。ご注意ください。

ギリギリまで完結しなくて申し訳ありません。まさかここまでかかるとは思っていませんでした。
予定としては15ぐらいで完結予定でした。とにもかくにも間に合ってよかった。
今まで『初恋の君へ』でとてもいい役割をしていた哲士の話でした。この物語を終わらすには彼の物語しかないでしょう!と意気込んで書いておりました。
もちろん、というのもアレですが、由貴也と香代子が最終的にくっつくのは決まっていたのですが、哲士と香代子が付き合い始めたあたりで、このままおつきあいを続行させたいと魔がさしました。本当はもう少し彼らのいちゃいちゃ話は少ないはずだったのに……。
あと、声を大にして言いたいことは、哲士、香代子とちゅーぐらいさせてあげたかった!!!!!
ただ、哲士が香代子にキスしてしまうと、由貴也と本気で関係修復できなそうな気がして、泣く泣く諦めました。ちゅーして照れる哲士書きたかった。
この後、哲士はマネージャーとなり、香代子たちとは半年遅れで卒業します。香代子は選手として残りの部活期間をがんばります。

『初恋の君へ』キャラクターのその後は、追記に書きます。
番外編を書きたいなぁと思っているのですが、その場合はネタバレはなはだしいですが、それでもいいという方は追記からどうぞ。
(番外編は期待しないで待っていてくださいませ)

最後に、4年半、大変お世話になりました。
本当に楽しいことだらけのサイト運営でした。
このサイトを運営していなければ、さぞかし味気ない4年半だっただろうな、と思っています。すごくすごく小説を書くことが好きになりました。
読者さまとのつながり、相互さまとのつながり、ネット上のおつきあいでしたが、私の中ではこれからずっといい思い出となるような、かけがえのないものでした。
ネットとはフィールドを変えて、今度は実生活でがんばっていきたいと思います。

またお目にかかれたら願いつつ。お礼とさせていただきます。
本当にありがとうございました!!