スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

折り返し

『スタート・ゼロ8』更新いたしました!
8って……もう短編連作とか、そういうレベルではなく、どこからどう見ても連載してましたorz
どんなに少なくとも、4万字は書いてます。
本当は更新分ではもうひとつエピソードを入れるはずが、古賀家の人々ががんばってくださったおかげで、入らなくなってしまいました。おかげで香代子の“か”の字もない更新になってしまいました。

問答無用で(しかも無実で)殴られている由貴也であります。由貴也は、『かざす花』の方で壮司を殴ろうとしている場面があるのですが、まったくもって殴りあいのケンカはダメだったりします。壮司に殴り返されたりしたら、一発でKOです。
由貴也はむしろ、そういう面倒な事態を回避するのに労力を使いそうですし、「俺は逃げ足が早いだけだから(しかも百メートル限定)」とさらっと言いそうです。

鬼畜展開が続いていますが、いい加減にしないと、由貴也が世の中から退場しそうです。彼を引き留めるのに苦労しています(T_T)
だいたい折り返し地点に来たと思うので、後半もおつきあいくださいませ。

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!

更新

『初恋の君へ』大学生編、スタートゼロ7、更新いたしました。
自身でも長いな〜と思っていたのですが、本当に長かった。1万1千字ありました。
ですが、この回はどうしても巴が訪ねて来るところまで書きたかったのです!

驚くほど根本が活躍してくれた回です。
いつもいつもぼけたり、怒ったり、ろくでもないことたくらんだり、しかも彼は中距離の選手なので、由貴也たちとの対決シーンもなく、あまりかっこよくしてあげられなかったので、今回は気合い入りました!
よしっ、根本!君のターンだ、と勝手に燃え上がり、執筆にも熱が入りまくりです。
なんだか根本、すごく気に入っています。使い勝手がいいキャラクターなせいもありますが、やたらめったらシリアスに持ってこうとするキャラが多い中で、彼だけはそうではないからなのかもしれません。
そんなに深く考えんなよ、疲れるだろって感じで(´∀`;)
もちろん、本来の根本らしいあほネタもあるので、どこかでぜったい入れたいです!

だいたいいろいろ仕込み終わった感じがします。そろそろ方向転換しないと、ただのドS小説になってしまう!
自称恋愛小説なので、その辺をがんばりたいです。


小説家になろうさまの方を含めて、今回たくさんご感想をいただき、感謝いたします。
拍手、お気に入り小説登録もありがたいです。いつも力をもらっています。御礼申し上げます。
以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!

夏休みまとめ

夏休みも今日で終わりです。
本当は今日から学校自体は始まっているのですが、授業をとっていないので、お休みでした。
明日いきなりゼミナールから始まるという重い後学期初日です。

夏休み自体は、私が1年生だった時に比べて半月ほど短くなってます。
ゆるゆる大学だったのですが、文科省の縛りが大分厳しくなっているらしく、授業日が最近増えています。
1ヶ月半、夏休みの前半はゼミの合宿の準備と予備校で死ぬほど忙しく、後半は後学期のゼミの準備と予備校でごろごろの半引きこもり女子大生はできませんでした。大学に入ってから一番忙しい夏だったと思います。
勉強の進み具合はあまり思わしくないのですが、今年の夏休み何したっけ?とはならなかったので、まあよしとします。

昼夜逆転生活を送っていたので、明日きちんと起きれるか心配です。
予備校がある平日は3時間半しか寝れない……。
早く起きて学校行く分、有意義に過ごしたいです。

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!

聖夜の追憶

ほんの出来心の竜二と華耀子の小話。
次の『スタート・ゼロ7』が半分くらいまで書きあがって、ふー残り半分だ!と思ったら書いてました。すみません。
竜二が前回の『スタート・ゼロ6』で香代子にあれこれ言ってたあとでは上げるのが何だか気まずいです(^-^;
華耀子視点で『スタート・ゼロ』から大体半年とちょっと後の未来の話です。
追記からどうぞ。
more...!

新学期

夏休みもあと1週間ばかりで終わりです(T_T)
週3日ほど予備校に行って、その他の日に復習と後学期のゼミの準備や、ジョギングをしています。
なんか、規則的に大学ではないにせよ学校に行っているせいか夏休みって感じがしませんでした。
予備校の帰りなんかに、浴衣姿のカップルを見かけるとまあステキっとなるのですが、それに引き換え髪の毛ひっつめ暑いよーって言いながら、広告の裏が白いものに公式書いて(貧乏性)、経済の均衡国民所得とか求めてる私って21歳女子として微妙な気分になったりします(--;)
経済は毎週理解できるかハラハラ科目であります。
それにしても、0時に帰ってきて、3時に寝て、9時に起きる生活をしているので、新学期に向けて昼夜逆転生活を直せるか不安です。

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!
prev next