スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手文

拍手文を『初恋の君へ』番外編、死に損ないの言い訳・前編に差し替えました。
スタート・ゼロを更新中なのに、なに脱線しているんだ!と自分でも突っ込んでしまいました。心の中でお詫びしつつこそこそ更新です。ごめんなさい!
竜二の過去をスタート・ゼロで触れたので、どうしても温めていた彼の過去話を書きたくなったのです。
竜二と華耀子だけの話で、由貴也・香代子たち主人公が出てこない、まさに番外編です。
華耀子にとっては最初に迎えた選手が竜二、由貴也が最後に連れてきた選手です。なのでそうは見えなくても華耀子も四苦八苦しているのかもしれません。
今でこそ明るいですが華耀子と出会ったばかりの頃は竜二も由貴也に負けず劣らず無表情で無口でした。もちろん今の明るい方が正常な竜二です。
シリアス思考の話ばかり書いているのですが、その中でも今回の話はこの上なく暗いと思います。
でもこういう挫折した人の話を書くのが好きで、この二人の関係も好きなので、これだけで長編書けそうな勢いです。いつか華耀子視点も書いてみたいと思ったり。

前編なので申し訳ありませんが、後編もあります。
ちょっと竜二たちの話を書かせていただきたいと思っています。

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!

どたばた

水道管が壊れてお水が出なくなり、あたふたした週末でした。
予備校から日付が変わる頃に帰ってきたら『緊急事態!お水が出ないよ』とメールが来ていてorzとなった金曜日(土曜日)の深夜でしたが、無事に翌日の夕方に直していただきました。
危うく3連休でしたので、火曜まで修理屋さんがお休みなところでしたが、ご近所の修理屋さんが無理してやってくださいました。
お水が使えるってすばらしいですね(*´˘`*)

予備校との兼ね合いで6月いっぱいで1年半勤めたバイトを辞めて、土日をほけほけ過ごしている学生ニートです。
今日はバイトでよくしてもらった年上のお姉さんとご飯を食べに行ってきて楽しかったです!
自分用のパソコンも買ったので、いじってみたり……買ったのは1ヶ月前なのですが、いじる時間がなく、まだほぼ買ったときのままです。
主にゼミの論文を書くのに使おうと思います。

キャラクター投票、ご参加ありがとうございます。
中間報告としては
投票数330票
 1位:156票 古賀 由貴也
 2位: 79票 新野 香代子
 3位: 54票 古賀 巴
 4位: 18票 緒方 哲士
 5位: 15票 不動 壮司
 6位:  3票 根本 恭介
 6位:  3票 桐原 芙美花
 8位:  2票 貢 健一郎
となっています。
由貴也ぶっちぎりですね(^-^;
コメントもありがとうございます。
すごく拝見するのが楽しくて、うきうきと見ています。
キャラクター投票は10hitまでとなります。
あと少し、ご協力くださるとうれしいです。

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!

更新

『スタート・ゼロ5』更新いたしました。
竜二の回です。前後半ともに竜二が出ばっています。
竜二の見どころ(?)にしたかったのですが、成功したかどうかは定かではないです(´∀`;)

私が高校の時、同じく新聞社主催の大会があったのですが、前日の新聞に丸々1ページ予告記事が載っていてびびった記憶があります。
そういう自らの体験を織り込んで今回の話を書きました。
陸上の大会は種目数が多いので、優勝杯返還とかないのかなぁと思うと残念です。せっかくの大会の話なので、そういう細かいところも書いてみたかったのですが、こればっかりは実際に陸上の試合を見に行く他なさそうです。

ちなみに前回竜二に髪を切ってもらった由貴也なのですが、彼のニューヘアーは流行に乗ってツーブロックな設定です。
ホストヘアにされなくてよかった、と密かに思っていそうです。
「さすがオレやな」と満足してできばえを竜二が見ていそうです。

次は、次こそは香代子と由貴也を接触させたいです!
もうすれ違いはいやだぁぁあ!!!
早くも私がこの展開に耐えられなくなりそうです。

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!
prev next