スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

研究中

おしゃれ研究中です!

今日は雪の降る中、服と主に靴を買いに行きました。

リクルートスーツも見てきましたが、気に入ったやつにサイズがなかったので、また今度にorz

パンプスはLLサイズのを2足ゲットしました。

LLサイズと見るたびに悲しくなります(T_T)

ネットショッピングで注文したブーツにいたっては3L・・・泣きたいです。

お金払ってもいいから誰かに身長と足のサイズと、ついでに体重も差し上げたいです。

ついつい上の服ばかり買ってしまって、下の服を買っていないので、次はスカートとショートパンツを買いたいです!!


『かざす花』更新しました。

以下、小説の話です。


明日はついに卒業式です!
more...!

平和。

ひさびさに朝ねぼうをしました(^-^)

受験勉強中は規則正しい生活!!ということで、学校ある日は5時に、休日は7時に起きてました。

その代わり夜は早いです。若者には珍しく朝方なのです(^-^;

朝、まったりと起きてから、タンスの整理をしました。

休み問わず部活があったので、あまり外出しないせいか服が少ない!!!

タンスから出てくるのは部活のジャージだとか、袴とか稽古着ばかりです。

由々しき事態です!

大学生っぽい服を買いそろえないと。

午後は中学の同級生で親友と遊ぶ約束をとりつけたり、昼寝をしたりしていました(><)

昔からよく寝る子供だったそうです。だからこんなにでかいのかもしれない・・・orz

もう少し全体的に小さくかわいく生まれたかったです。

一生華奢とか小さいとかは縁がない気がします(;^_^A

明日はこのでかい足に合うくつを買いに行ってきます!!!

予行練習

今日は卒業式の予行練習でした。

久々に友達や先生に会えてうれしかったです(^^♪

今日は寒くなくて、予行練習もよかったです。

ただ、同窓会入会式での会長さんのお話が長いのには困りましたけど・・・。

お昼で終了して、友達とご飯を食べてきました。

予行練習日和(?)ということで、そこここに私たちのような高校生がたくさん。

食べた後は、駅ビルでショッピングしました。

また服を買ってしまった・・・orz


受験が終わってからというもの、うってかわって活動的な日々を送っていて、楽しいです!

しかし、引きこもり同然だった体にはこたえます。

少し動いただけでヘトヘトに。

2時間半の通学に耐えられる体力を取り戻さねば(`´)

サヨナラ



写真は参考書と教科書の山です。

これでも半分くらいになりました。

昨日、正午に合否発表が出てから、一心不乱に部屋の掃除をして整理しました。

ほとんどは学校から支給されたもので、ひいこら言いながら、やっていました。

ですが、昨日でお役ごめんでサヨナラです。

今までごくろうさま。ありがとう(^^)/~



今日は、センター試験前から放置していた髪を切りにいきました。

春からはまきまきしたいので、長さは変えずに薄くしてもらいました。

さっぱりしました(*^^*)

それから服と靴を買いに、ちょっと遠くのショッピングモールへ。

私は身長もでかく、足も大きいので、何度もサイズが入らずに涙を飲みました(T_T)

それでも何とか薄紫のパンプスゲットしました!

絶対靴ずれしそうです(><)

とにかく今日、誓ったことは痩せよう!!ということでした(;^_^A

部活が終わってからというもの、体が重くて仕方ないのです。

加えて縦にも横にも大きいのはまずい!!

春休み中、がんばります!!

以下、コメントレスです。

みなさま、ありがとうございました。
楽しくレスさせていただきました。
more...!

灰色卒業

本命大学、受かりました!!

よかったです〜(;_;)

桜咲きました。

励ましや応援のお言葉、どうもありがとうございました!

いつも心の支えにさせていただきました。

感謝してもしきれません。本当にありがとうございました!!



以下バトンです。

大学のものです。
more...!
prev next