スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いよいよ

いよいよ明日から受験に参ります!

明日は滑り止めの大学です。

ここはいざとなったらセンターの後期で出願しても受かるだろうと言われてるので、気が楽です。

明後日はチャレンジ校である女子大です。

ここは模試でもC判定しか出したことがないので、不安です(>_<)

とにかく、最後まであきらめずに行ってきます。

あわてず、騒がず、落ち着いてやってきます。


ちなみに2日連続なので、ホテルに泊まります。

ホテル大っ好きです!!

もーホテルで働きたいほど好きです(^^♪

いい機会なのでじっくりホテルマンの方々を見てきます!


これから受験ラッシュなので、毎日日記を書くのはごめんなさい難しいです(;_;)

小説の方は、私にしては珍しく、ストックなるものがありまして、滞らず更新できます。
(受験が長期化しなければ・・・)

実はセンターの結果がアレでしたので、現実逃避に小説書きまくってたという、悪い受験生を素でやってました。

こんなダメダメサイトですが、広いお心で見守ってくださるとうれしいです(T_T)

最後に、今日の夕飯はベタにトンカツでした(^-^;)

登場



お雛さまを出しました。

本当は節分が済んでからの方がいいとのことなんですが、受験の前に出したかったので今日にしました(^v^)

この写真では見にくいですが、昔からお内裏さまより左大臣の方が好きでした(*^^*)

うちのお雛さまは左大臣の方が若いにもかかわらず、右大臣より高位についてます。家柄がいいのですかね?

そこらへんも幼心に魅力的に写ったようです(^_^;

出世頭狙いとは・・・自分ながら何かあざとい(_ _)

だけど、18年前に買ってもらったお雛さまなので、あちこち老朽化がたいへんです。

去年は五人囃の髪の毛が抜けてしまい、修理に出しました。

高校受験のときもこのお雛さまに祈って(?)合格したので、大事にしたいと思ってます。

終了

学校最後の日でした。

先生方や友達などたくさんの人に、受験がんばって、と言ってもらえました。

がんばります!


私は学校最寄りの駅から自転車で通ってまして、その自転車もひきとりにきてもらいました。

田舎のシンボル、軽トラックの荷台につんで。すごく恥ずかしかったです。

でも、帰りにココスで食べたお昼ご飯はおいしかったです(^_^;

登校

今日はきちんと学校に行ってきました!

だけど行ったら、学級閉鎖なみに人がいませんでした(^_^;

お家で勉強している人も多いようです。

下の写真はすでに大学が決まっている友達から、受験がんばってともらいました(*^^*)



私は幸せ者です。

既決クラスは調理実習があったそうなので、別の友達からチーズケーキももらいました。

うまうまでした(^^)v

あと学校も明日で最後です。

明日は絶対休むなと先生から厳命が下っているので、元気に行ってきます!

ダメダメ

明日は行くとか言っときながら、今日も家で勉強してしまいました(*_*)

ダメダメすぎます!

言いわけとしては、今日の時間割が世界史、世界史、英語、英語という、ちょっとすさまじい時間割で、なおかつ英語で受験に使わない並びかえ問題の演習をさせられるのがイヤでサボってしまいました。

ちなみに、1月中は午前中授業なのでありませんが、この後の5・6時間目はどちらも政経です。

みんな2時間続きのすごい時間割なのです!!

とにかく明日こそ学校行ってきます!

そろそろロッカーの荷物をお持ち帰りしなくてはならないのです。

あと普通授業も残すところ2日です。
prev next