スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魂の味

下の画像は『魂の味』
韓国のりです。

母がこのネーミングをいたく気に入っていて、受験がんばって的な意味合いを込めて買ってきてくれます。

なんと竹塩なるものを使用しているそうです!

さすがに『魂の味』だけあって、おいしいです(^_^)


昨日、拍手ありがとうございました!!

『小説家になろう』さまの方のPV数もすごくて、びっくりしました。

本当に『かざす花』のPVかと疑いました(・・;)

話の展開上、一番の見せ場なので、誰も見てくださらなかったらどうしようかとチキンな心配してました

PVの数だけではありませんが、やはり多くの方に見ていただけるのはうれしいです。

どうもありがとうございました!

改装

友だちに勧められて、diaryをエムブロさんにお引っ越ししました!!

それにともなってtopもテンプレサイトさまからおかりしました。

過去の日記は全部移したのですが、いただいたコメントの方は移せず・・・申し訳ありません。

どうかご寛恕ください。


『かざす花』更新いたしました。

11月は1週間に1回更新がモットーだったので、達成できてよかったです。

書けば書くほど壮司が嫌な男になっていく・・・(T_T)



最近やっと顔文字の出し方を知りました!

なんで時代遅れな高校生なんだ!!

味気ない日記も少しはマシになってうれしいです*

危ない危ない

今朝、目が覚めたら、こたつが一晩中つけっぱなしでした。

気をつけないと!!


突然ですが、明日少しサイトを改装したいと思います。

閲覧ご迷惑おかけします。

なるべく早く終わらせますので、ご了承ください。


世界史、オスマン帝国、
アブデュル=メジト1世
アブデュル=ハミト2世。

覚えられない。

ちょっぴり・・・憎い!!

意外な組み合わせ

駅で前で階段登っていた、高校生の男の子・・・

制服×ブーツ!

なんと・・・!!

ファッション界の夜明けを見た気がします。

都会では普通なのでしょうか??

彼はブレザー(チェックのスラックス)×ブーツだからまだいける気がします。

うちの学校は男子は学ラン、女子はモサいジャンパースカートに紺ブレザー(ノータイ)なイモ制服なのでダメです!

創立から約百年間変わっていないそうです。

伝統よりもリボンのほうが欲しかった!!

今週のお題

1ヶ月ほど前から、うちのクラスの背面黒板に『今週のお題』が書いてあります。

誰が書いてるかは知らないのですが、結構楽しみにしていました。

先週 あなたはプーさん派・リラックマ派?
先々週 しゃぶしゃぶ派・すき焼き派?
そのまた先週 マック派・モス派
そのまた先々週 犬派・猫派

という具合に書いてあり、ひそかに投票してみたりして・・・。

特編授業で全然見てないなぁ、今週はなんだろう??と見たところ・・・

なくなってました(;;) 

みんな忙しいから仕方ないのですが、なんだかショックでした。

でも、1ヶ月に渡る楽しみをありがとうと言いたいです!
prev next