スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過不足

今日もバイトに行ってきました(^-^)

1万円の過不足が出てしまいそうになって、蒼白になりました(>_<)

あとで数えまちがえだと判明して本当にほっとしましたが・・・。

日々過不足にびくびくしています(^-^;

簿記ではしょっちゅう過不足の処理をするのですが、実際に出ると恐ろしいですね!!



帰りにやっとブーツを買ってきました。

クーポン券が出ていて、けっこう割引してもらえてうれしいです(*^_^*)

たくさんはくぞー!!

台風

昨日はパソコンの画面とにらめっこしてレポートやっていました。

こんなに長時間、パソコンの前にいたことがなかったので、肩こりでバリバリです(T_T)

おかげさまで本論が終わり、あとは考察だけになりました!



今日はバイトでしたが、台風接近のため、お客さまが少なかったです。

まだまだ覚えることが多くて、少し目がまわりそうです(>_<)

でもコンビニにお勤めしているとついついお菓子を買ってしまいそうです(;^_^A

新商品なんかを売り込みのためチェックするので、やばいです!

明日もはりきって行ってきます(^v^)

課題

昨夜は友達と遊んで、遅くに帰ってきました。

今日はそのせいか遅起きしてしました(;^_^A

あとは1日中、簿記の課題をやっていました。

解答用紙が10枚ある総合問題で、10時から始めたのに、4時までかかってしまいました(>_<)

ボールペンを使わなくてはいけないので、書き間違えたり、合計が合わない場合、また最初からやり直しで泣きそうでした。

前期は受けとってもらえなかったので、今回はがんばりました!

受けとってもらえるといいですっ(*^_^*)

明日は大型連休2日目です。

とにかくいい加減にレポートを終わらせたいです(ーー;)

連休

明日から秋の大型連休だったりします。

学部祭期間なので、終日休講なのです。

私はサークル未所属なので、学部祭には関わりあいがなくって少しさみしい気も・・・。

ですが学部祭中はバイトですので、関わりあいがあったらあったで困ったりします(^-^;



学部祭で仮装パレードする友達に、黒のベストを譲りました。

夏に着ようと思って買ったのですが、持っている服の系統とあわなくて一度も着なかったのです。

タンスの中で眠っているだけだったので、着てくれる人にもらっていただいてよかったです(^v^)



やることがどっちゃりたまっているので、連休中に片づけいきたいと思います!

迷ったすえに、車に傘を置いてきてしまったのを後悔しました(T_T)

大学のある駅についたとたんに雨が降りだしてしまいました。

私の大学利点は駅から近いことなので、今日も助かりました。



今日の体育はテニスをしました!

けどやっぱり場所が狭いので、ラケットとボールは使わず、ドーナツぐらいの円を投げ合うものでした。

けっこうこれが白熱するのです!

場所が狭いながらも、体育はいろいろと工夫がしてあって楽しいです(^^♪



明日は寒そうなので、ついにニットを着ることにします!

買ってからずっとタンスに眠っていたのですが、やっと日の目を浴びそうです(^v^)
prev next