スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ピカピカ

今週は予備校の曜日間違えてみたり、お弁当忘れたり、電車を乗り過ごしてみたり、ブックオフに長居して授業に間に合わなくなってみたり、精彩を欠いた週でした。(まだ終わってませんが)
明日からはいろいろと通常営業に戻りたいと思います(;´∀`)

携帯が充電できないということで、修理に出していたのですが、おととい帰ってきました。
充電の差し込み口の破損だったのですが、ついでに外装と画面の破損部分も直してくれて、ほぼ新品の状態で帰ってきました。
心なしか強制終了する回数も少なくなった気がします。
なによりも自分の携帯ですと文字の打ち間違えがないのがいい!もう由貴也をゆじやと打たなくて済みます(> <。)
そういうわけで執筆もいまいち進まなかったのですが、来週はがんばります。
ドコモさん、携帯をピカピカにしてくれて感謝です!

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!

帽子

最近、帽子にはまっています。
今までが『帽子!? よけいに背が高く見える!!』と見向きもしなかったのですが、前の冬にベレー帽を買って以来、帽子っていいじゃん!と思うようになりました。
ぱっとコーディネートが華やかになるので、夏用の帽子も買おうかな、と思っています。
ただ、頭も大きいので、入らない帽子もぽつぽつ。
最近流行りの中折れ帽はふんっ!と意気込んで頭に入れたそばからずり上がってしまいます。かといってふんわり頭にかぶると何頭身?と言いたくなるくらい頭部が大きくなります(TT)
ということで、へこんでいないポーラーハットを探すことにします。

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!

更新

『スタート・ゼロ4』更新いたしました!
今回、携帯が代替機でして、文字が非常に打ちづらかったです。何度ゆきやをゆじやと打ったことか……。
推敲はしたのですが、非常に誤変換が恐ろしい更新分です。

“すべてが悪い方向に転がっている”ということで、今回は香代子と哲士が仲良くふたりで帰っているのを見てしまった由貴也の図です。
ですがまだ予定の1/3くらいしか転がり落ちていないので、引き続き落ちてもらおうと思っています。
この大学生編が始まってから、由貴也×香代子よりも、誰か×香代子のパターンが多い気がします。
由貴也は陸上×由貴也な気がします。
香代子の恋敵は陸上(と竜二)かもしれません。

次は大会の場面になります。
おつきあいくださいますとうれしいです!
more...!

パソコン

ひさしぶりに風邪をひきました。前に風邪ひいたのがいつだか思い出せないほどひさしぶりです。体が大きいせいか、頑健な方だと思います。
ゼミの発表が終わって気が抜けました。
教授には突っ込みどころ満載のフルペーパーだと言われました。そう言われることは想定内です、先生(--;)
教授にはゼミの内容である憲法はもちろん、いろいろなことを教えていただいています。
最初にメールを送ったとき、『無題ではなく、タイトルをつけなさい』と社会ではそれが必要なことだと怒られました(^-^;
すごく親身になって指導してくださるし、先輩後輩の距離が近いので、とてもいいゼミに入ったと思っています。
余談ですが、ゼミの発表前夜にはりきって眉整えて前髪切っていたら、親に『張り切るところ違うでしょ』と突っ込まれました。まったくその通りだと思います(^ω^;)

パソコンを購入しようと決心したのですが、いったいどうすればいいかわかりません。
買うからにはネットも繋ぎたいのですが、うちのもう一台のパソコンの動作環境がどうなっているかもわからないありさまです。
今はケーブルでネットに繋いでいるのですが、それをコードレスにしたいですが……そんな高等技術できる気がしません。
電気屋さんの店員さんを困らせるのは忍びないのですが、ここはご教授いただこうと思っています。
無事に買えるか心配です。

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!

更新

『初恋の君へ』大学生編、スタート・ゼロ3、更新いたしました。
すごく長いです。
前半だけで十分な長さがあったので切ろうかとも思ったのですが、どうしても竜二が香代子と会うところまでで一区切りにしたかったのです!
新キャラクター竜二の大阪弁にかなり苦労させられました。生まれも育ちも関東なもので(^ω^;)
大阪弁翻訳ソフト&私の勝手な推測で大阪弁を作っていますので、いい加減なヵ所があるかと思いますが、お目こぼしいただけるとありがたいです。
尋常なく『〜や』という表現が多く、本場の方が見たらなんと思うだろう、と申し訳ない気分満載です。
でも大阪弁男子好きです(*^^*)
ちなみに新キャラクターは華耀子と竜二とあと一人出る予定です。……まだまだ先なので、そこまで無事にいけるといいのですが(^^;

再会してからふたりでまともに話しているシーンがないという半端ないすれ違いぶりになってきました(--;)
それにしても、由貴也を竜二と香代子で取り合っているという妙な構図です。由貴也がお姫さま待遇で、複雑です。
由貴也に哲士、根本に竜二と香代子のまわりは男子ばっかりで逆ハーなのに、なんでこうなった!と突っ込んでしまいます。
香代子はやっぱりそういう役回りなようです。

もうスタート・ゼロも3話目ですが、折り返し地点がちっとも見えてきません。
10か15ぐらいまでいくのではないかとわりと本気で悩んでいます。
終わる終わる詐欺で引き延ばした前科があるので、今回はおとなしく黙って書こうと思っています。
当分はじれったい展開で進めていきたいと思っています。

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!
prev next