スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと忙しい

今日はちょっと忙しい1日でした。

午前中は銀行と郵便局に行って、母に代わって税金のお支払いやらお仕事のお支払いをしてきました。

いろいろ勝手がわからず、あわあわしてました(;^_^A

家に帰ってきたら、父方の叔母が来ていて、祖母と三人でお話してました。

お昼にカツ丼を出前でとってもらい、おいしくいただきました。


2時ごろにお支払いのお約束をしていたお客さまがやってきて、その後は図書館に行きました。

ですが、月末整理日でお休みだったという・・・orz

とぼとぼと帰りにドラッグストアに寄って、爪やすりと爪みがきを買ってきました。

今、生まれて初めて爪をのばしてます!

今まで剣道するのに私は爪がジャマだったので、いつも短かったのです。

今はネイルをしたいので、伸ばしてます。

あと1週間ぐらい伸ばしてからネイルします。


大学生になってから、おしゃれの方面にも、もちろん他の方面にも世界が広がりました。

勉強の方にも広げたいものです(^^;)

休日

ゴールデンウィーク初日です。

今日はおひたしを作りました。

なんだか最近、母に言いくるめられて、お料理をしこまれているのは気のせいでしょうか?

ですが、相変わらずお昼は作るのがめんどうになって、ラーメンです。

味噌ラーメンを牛乳で作るととんこつラーメンみたいでおいしいとサイトに書いてあったので、試してみたら本当においしかったです(*^^*)


夜は昨日やった簿記の復習をしてました。

トロい頭の構造なので、専門用語が出てくるとたちまち???になります(^^;)

母はずっとうちの簿記をつけていた大先輩なので教えてもらって、なんとか理解しました。

簿記の入口の入口なのに、今からこれでは先が思いやられます(ーー;)

就職が難しい時代なので、英語となにかしらの資格がとれたらいいなと思っています。



以下、コメントレスです。

ありがとうございました!
more...!

ぼさぼさ

今日はすごい雨でしたね!

2つめの乗換駅である秋葉原についたら、すごい豪雨で、あわてて学校行きの電車に飛び乗りました。

ここまできて電車が止まっては困るので(>_<)

学校に着くころには、くるくるにしていった髪もすっかりぼさぼさになっていました。



父と仕事の関係がある方が家に愛犬をともなっていらっしゃいました。

犬に触らせてもらったのですが、もうすごくかわいい!!

私を見て震えてるんです。

めちゃくちゃかわいくてかわいくてしかたありませんでした(*^^*)



明日から驚きの8連休です\(^O^)/

(私にとっては)いろいろと予定があって忙しくて楽しみです。

ミステイク

今日はニーハイでなく、タイツをはいてくべきでした。寒かったです(>_<)

火曜日は体育と英語が2時間あるヘビーな日なのですが、思ったよりすんなり終えました。

TOEIC演習では予習したノートではなく、違うノートを持ってきてしまうというバカなことをやらかしてしまいました。

ですが、今日はリスニングメインでリーディングはやらなかったという(^o^;)

助かりました〜><

私にとっては鬼門の体育も、今日はなわとびでした。

トロいので、引っかかってばかりでしたが、楽しかったです!

でも、トロえに改名した方がいいかもしれないと思う今日この頃です。


満員電車も前ほど不快感を覚えないようになってきました。乗り方がうまくなったのかもしれません。


後一日でゴールデンウィークです。
(金曜日は臨時休校)

ゴールデンウィーク、わくわくです(^v^)



以下、コメントレスです。

累華さま、いつもありがとうございます!
more...!

重い

今日は六法全書と憲法の教科書が最高に重かったです(T_T)

六法はだいたい毎日もってかなければならないのですが、憲法の教科書とダブルになるとかなりずっしりきます。

明日は体育なのでさらに荷物が多く・・・orz

高校みたいに学校にロッカーが欲しいです。

ですが、法学部生だけで3000人いるそうなので、到底ムリそうです(;^_^A


もうすぐ連休ですね!!

連休はたくさん本が読みたいですo(^-^)o

図書館に借りにいきます。
prev next