スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よろよろ

おはようございます。
疲れているのにこんな時間に目が覚めてしまいました。

昨日、おとといとバイトがダブルシフトでした。
この2日間で20時間近く働きました!
1日目は14時上がりでいつものシフトを終え、ご飯をかきこんで14時半から向こうでの応援勤務でした。
18時上がりで、接客しすぎて声が枯れました(^-^;

昨日は8時〜13時で本来のシフトを働き、17時〜21時で応援勤務でした。
日曜日ということで17時〜は1人体制でした。
首からセコム(防犯ベルみたいなもの。押すとセコムさんが来ます)を提げてやってました。
今日までの日付のPOP(値札)300枚あまりを延々と外し、昨日の勤務は終わりました。
へろへろよろよろです。
本当は今日もダブルシフトで入りそうだったのですが、さすがに断りました。
今日は応援勤務だけです。

小説更新できなくて大変申し訳ありません!!
来週は(たぶん)バイトも落ち着くと思うので・・・。
本当にすみません。

おにゅー

今日は携帯買いに行ってきました。
今日ももしかしたらバイト入るかもしれなかったのですが、時間までに電話がかかってこなかったので、大丈夫でした。
それにしても19歳って半端な歳です(ーー;)
もう親と契約しに行く年齢でもないのですが、まだ未成年なので完全にひとりでは契約できないのです。
もろもろの書類を親に書いてもらい、ひとりで行ってきました。
本当はアイフォンもいいなぁと思っていたのですが、アイフォンはうちの方まで電波が届かないそうです(T_T)
なので前々から欲しかったスマートフォンに決めてきました!
早く触りたいのですが、契約が2月からなので我慢です。

明日とあさっては2店舗の掛け持ちバイトです。
明日は10時間、あさっては9時間勤務です。
体に気をつけてがんばります。

沈む

昨日のダブルシフトで疲れて、今日は10時まで寝てしまいました。
どんだけやわなんでしょう・・・orz
だらだらとご飯を食べて部屋のお掃除をちみちみとやっていたら、バイト先から電話がかかってきました。
昨日の午前の勤務でミスをしてしまって、怒られてしまいました(T_T)
もうなんて使えないバイトなんだ・・・。落ち込みます。

また今日は17時〜20時の応援勤務で、昨日と同じく出張(?)バイトしてきました。
バイト中に課長から電話がかかってきて、「いろんなお店に応援行ってもらうからヨロシク☆」と言われました(^-^;
ええ、行きます。どこへでも行きます、と(心の中で)答えました。

バイトあがったら、またお店(本来のバイト先)から不在着信があってまたあわてました!!
なんかまたやらかしたのかとあわあわと電話をかけなおしてみたものの、誰も出ず・・・今にいたります。
かなりもやもやです。

なんだか今日は沈んだ1日でしたが、うれしいことも。
受験生の後輩から合格メールをもらいました。
すべりどめの私大だそうで、本命は国立だそうですが、うれしかったです(*^_^*)
このままがんばってほしいです!

バイト

春休み1日目です。
今日はシフト交換でバイトに行ってきました。
私のバイト先は固定シフトなので、通常は決められた自分の曜日でしか入れなくなっています。
ですが今日のシフトの方が入れなくなったとのことで代わりに行ってきました!
春休み中はいつでも大丈夫です!いつでも呼んで下さい!!と言ってあったので、お声をかけていただきました。
平日と休日はやはりちがいますね(>_<)
お客さまが多くて忙しかったです。

実は今日ダブルシフトで↑が9時〜13時、違う店舗で17時〜20時でやってきました。
インフルエンザでバイトさんが来れなくなってしまったらしくて、応援に行ってきました。
その店舗もいつもの店舗も家からは大体同じくらいの距離ですので、二つ返事で引き受けました。
系列店とはいえ、初めてのお店に初めてお会いするバイトさんたちに緊張しました。
お店がすごくきれいで広くて、うらやましかったです(*^_^*)
レジも広々でした!

そして何より客層が違ってびっくりしました。
私の店舗は過疎化が進んでいる地区ですので、お客さまはご年配の方が多いです。
今日応援に行った店舗は落ち着いた住宅街にありますが、ファミリー世帯が多いですので、比較的お若い方が多かったです。

バイトさんのインフルエンザが治るまで、そこの店舗で働かせていただくことになりました。
明日もバイトです。日曜にいたってはまたダブルシフトで9時間労働です(x_x)
がんばります!

テスト5!

今日でテスト終わりましたー\(^O^)/
明日から春休みです!!
ものすごい解放感です!

今日は心理学のテストでした。
5限の16時〜だったので、12時半ごろに家を出て、ガソリン入れて行きました。
最近ガソリンの値上がりがひどくて困っています(T_T)
円安なのにガソリンの値段はどんどん高くなっていきます。

車をおなかいっぱいにしてから、セブンアンドワイで取り寄せてあった本を取りに行きました。
本当は先週には店舗に到着していたのですが、テスト期間中なので預かってもらってました。
晴れて今夜から読めます(^v^)

心理学は論述+穴埋めテストです。
論述は文字数は問題ないのですが、ちょっと論旨がズレていたような気も・・・。
でも必要なところは盛り込みました。
穴埋めはまぁまぁです。
前期テストもクリアして、出席もしていたので大丈夫だと思います。

先週の火曜日からテストが始まって1週間。長かったです。
テストのときは時間割だけでなく、チャイム音も違うのですが、夢に出てきそうでした(;^_^A
3月末まで単位の取得状況はわからないのですが、とりあえずほっとしました。
明日からは1ヶ月前からのびのびになっていることを少しずつ片付けたいと思います。
prev next