スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新!

かざす花更新いたしました!

3章はこれで折り返し地点です。

最後にほんのちょっぴりらぶらぶさせてみました


受験生なのでインフルエンザの予防接種に行ってきました!!

すごい混みようでなんと8時間待ち!!!

今帰ってきたところです。

そこの病院の先生が今大学2年の兄と同じ大学のご出身なので兄のことを記憶していてくださって、

行くたびに「妹さん?」と言われて兄のことを聞かれます

人様に話すことがあるような兄ではありませんのに・・・。

購入本

俗にライトノベルと呼ばれる本です。

お好きでない方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。


コバルト文庫・小田菜摘さんの『嫁恋シリーズ』がすごい好きです。

いつも必ず発売日に買ってます。

今日発売の最新刊もすてきな表紙で・・・うっとりです。

政略結婚のお姫さまのお話です。

毎度ながら政治色の強い展開に挟まれるラブにやられてます。

今回はどんなお姫さまなのか楽しみです。

皆さまも書店で見かけましたらぜひお手にとってみてください。

調理実習

今日は調理実習しました!

ビーフシチューとシュークリームとフレンチトーストです。

シュークリームとフレンチトーストという組み合わせはどうなんでしょうね


私はシュークリームを作ったのですが、

シューがあまりよくふくらみませんでした。


でも、お皿割ったり、
3倍の卵白を入れたり、
2倍のお水を入れたり
失敗が絶えないので、今日は食べられるものができてよかったです。


無残なシュークリームの写真を載せようかと思ったのですが、お目汚しなので止めました。

次の調理実習は茶巾絞りなので上手にできたら載せさせてください。

thanks!!

拍手ありがとうごさいます!!

なにげなく解析見たら拍手が来ていてすごくうれしかったです


拍手も他のサイトさまのようにSSでも載せられればいいのになぁ、と思ってるのですが、

文章構成力がないので短編苦手なんです・・・

なんのお礼もできなくて本当に申し訳ないです。


『かざす花』じゃないかもしれませんが、なんとかSS載せたいものです。

でもやっぱり苦手です

いい天気

今日はいいお天気でしたね。

1時間目が苦手なリーディングだったので台風で少し電車が遅れてくれればいいのになぁ〜なんて不真面目なことを考えてしまいました

もちろん電車は通常運転。

リーディングもばっちり受けました。指されました。どもりました。ばちがあったんですね


少し早いですがLHRの時間にハロウィンパーティーしました!!

先生がおかしとお茶を用意してくださって、

体育のあとの甘いものは格別ですね。

先生がいれてくれた紅茶はとってもおいしかったのに、

自分でいれた紅茶があんまりおいしくないのは何でなんでしょうか・・・
prev next