スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小説の話

今日で2月も終わりですね!
今月はなんだか過ぎるのが早かったような遅かったようなです。
バイトばかりしていたので、あまり曜日や日にちの感覚がありませんでした。

Twitterで日常のことはつぶやいているのですが、肝心の小説の方は……す、すみません。
2月2回しか更新していなくてがくぜんとしました。
書いています、書いていますが脱線しています。
『初恋の君へ』をこの後どうするか大まかには決めてあったのですが、細部までまとまらないため違う方へ浮気してしまいました(>_<)
壮司と巴のちょっと未来の話を書いていました。
『かざす花』終了直後からちょくちょく書いていて、もう1万字をゆうに越えているという短編です。
これでは完成する頃には2万字ぐらいになってしまいそうです(>_<)
時系列的なものと、由貴也のその後というネタバレが含まれるので、『初恋の君へ』が完結しないことにはUPできないので、がんばります!
だいたい構想が細部までまとまってきたので、そろそろ『初恋の君へ』を書きます。
本当に更新が遅くてすみません!
申し訳ないです。

だらだら

タイトルからおわかりのとおり、今日はバイトが休みでだらだらと過ごしていました。
今日やったことといえば、小説の更新ぐらいしかありません。
あとは気ままに本読んだり、雑誌読んだり、小説書いたりと相変わらずごろごろでした(^-^;
また親に「本ばっかり読んでないで……」というお決まりの文句を言われてしまいました。
いいんです。高校時代は受験期を除いて今とは逆に休日でもあまり家にはいませんでした。
だから大学生のうちに高校のときに読めなかった本をたくさん読みたいです。

『初恋の君へ』更新いたしました。
前回更新から間が空き、たいへん申し訳ありませんでした!

きっと由貴也は好き嫌いに関わらず、距離の近さ=口の悪さ(男子限定)です。

ワクチン

今日は子宮頸ガンのワクチンを接種してきました。
前々からうちも受けようか、と話していたのですが、10代前半じゃなければダメだと思いこんでました。
ですが先輩が受けたという話を聞き、実際に接種することにしました。
筋肉注射で、痛い痛いと聞いていたのですが、やっぱり痛かったです。いまだに痛いです(^-^;
それに期間を空けて3回受けなくてはいけないので、あと2回です(;_;)
しかも保険適用外なので、お高いんです。お会計でびっくりしました。2万弱でした。
積極的に受けさせてくれた親に感謝です。
それにしても、婦人科にはいったことなかったので、挙動不審になってしまいました(--;)

それからお出かけしてきました!
駅ビルに車で行くというなんというかまちがった方法で行ってきました。
あと本屋さん巡りしたりと楽しかったです。
5日まで図書館が整理期間でおやすみなので、買ってきた本を読んでいきたいと思います(*^^*)

バースデー

今日は実は父の誕生日でした。
去年は受験ですっかり忘れられていたので、今年は盛大に(?)お祝いしました。
53歳になるのに、名前の書かれたチョコケーキとキャンドルが・・・ただし3本ですが(^-^;
バースデーソングを歌おうと思ったのですが、即座に吹き消されました(T_T)

バイトから帰ってきて、続お部屋改造計画をやっていました。
カラーボックスに花柄の布を張ったり、クリア引き出し(?)の内に布張ったりしていました。
うっとうしいほど花柄のファンシーな部屋になってしまいました。
まだまだお部屋改造計画してきます。

Twitter

今日は徹底的にゴロゴロしていました(^-^;
春休みに入ってからこんなにゴロゴロした日は初めてです。
寝て、寝まくって、本読んで、パソコンして、小説書いて、自由気ままな1日でした。
今週は月曜日~金曜日までバイトを入れていないので、明日もお休みです。
来週はまた忙しいのですが・・・(T_T)
あと1日、ゆっくりします。

ついったー始めました!
スマホに機種変したので、今までのリアタイが使いづらかったので、ツイッターにしました。
フォロー等ご自由にどうぞ!
すでにフォロワーになってくださったみなさま、ありがとうございました!
ちょくちょくうかがわせていただきます。よろしくお願いいたします。
prev next