スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトン!

今日は上下巻の上だけ読んでバイトに行ったり、オリジナル作業用BGM作ったりしました。
バイトの間中、下巻が気になって仕方なかったのですが、いざ読もうとするともったいなくて読めません(T_T)
オリジナル作業用BGMはぼんやり聞くCDが欲しいなと思っていたので。
バンプの車輪の唄を入れるべきだったと後悔しています。
あれこそ私的に青春ソング!


創作意欲を上げようとバトンを拾ってきました!
おつきあいくださる方、追記からどうぞ。
登場人物の日常です。
more...!

更新

やっと更新いたしました!
26日ぶりっ!すみません(>_<;)
そして例によって分割です。分割しても1万字越えてます。いろいろ詰め込みすぎました(^-^;
何回も言ってるので、自分自身信用できなくなってきているのですが、次こそ完結します!!(……たぶん、きっと)
最終回は由貴也視点で、同時に巴視点の拍手文を載せたいです。
今回は相変わらず生命力が弱い由貴也でした。顔に出ない分、体に出ます。
いつのまにか香代子とすっかりタメ口に………まぁいいけれど(^-^;

8月前半、何をしてたといえば読書をしていました。
読書も過ぎると書く方と両立できないのか学びました。
単に要領が悪いというのもあるのですが、どちらもバランスよく(あと勉強も)やりたいです。

残すところあと1話、よろしくお願いします(*^・^*)

お侍さん

こんばんは、毎日暑いですねっ(×_×)
まずは更新できなくてたいへん大変申し訳ないです!
最終話なのに、なんという引き延ばし具合……!!
書いてます。書いてますがなんだかしっくりこなくて書き直そうと思ってます。すみません(>_<)
しかもまた分割するかもしれないです。またかよっ!って自分でも突っ込んでしまいます。
香代子と由貴也で視点を分けたく思ってます。
今月中にはせめて更新したいですっ!

最近は図書館ときどきバイトという生活をしています。
公務員試験がセンター全科目+専門(法律、経済、社会学、商学系)というおそろしい科目数なので、過去の教訓(高校・大学受験)を生かしてちょっと早めに勉強をしています。
ですがさわりしかやっていないというのに受かる気がしないです(^-^;
日本史とかすっかり忘れていて笑えました。ちなみに中学ぶりです。
いろいろわからないことだらけで手探りで勉強中です。

Twitterでもつぶやきましたが、お侍小説が猛烈に読みたいです。
すてきなお侍さんが出てくる小説がありましたらぜひとも教えてくださいヾ(*´∀`*)ノ
お侍さん……いい!

規則正しい

今日から人間らしい生活を送ることにしました(--;)
今までは朝型の私にしては昼夜逆転気味の生活でした。
これも夜中まで本を読んでいたせいで精神が高揚してしまって眠れなくなってしまっていました。
寝つきはいい方だと思っていたのですが、ここ最近はなにかにとりつかれたように本を読んでいて……本当のひきこもりになるところでした(>_<)
読んでも読んでも積読本も読みたい本も一向に減りません。
アマゾンの欲しいものリストはつねに40件前後をうろうろしています(^-^;

参考書がそろい始めたので、勉強を始めることにしました。
高校受験のときと同じように図書館に通っています。
図書館は太い柱が通路に並び、天窓がある高い天井があるようなおしゃれな建物で、昔から好きな場所です。
かつては図書館の前の小道に椿の木が繁った天然のアーチがあったのですが、数年前に切られてしまいました。
高校受験のときに、学校帰りに図書館で勉強してその道を通って帰るのが楽しみだったので、すごく残念です。
レファレンス室という小部屋があって、そこで勉強させてもらっています。
『神話の神々』とか、『古代中国の衣服大百科』とか、けっこうファンタジー書くにはいい文献がそろったりしています。
六法全書も置いてあるのでありがたいです。ただし、片手では持てないようなサイズのもの×2です(^^;

とにかく明日も心を入れ換えて、ちゃんと7時(台)に起きたいと思いますp(*^-^*)q

どきどき

アマゾンで1万3千円のお買い物をし、とてもどきどきしています!
ほとんどはテキストを中古で買いました。とりあえず中古でやり尽くして、来年に最新版を買います。
もちろんテキストだけではないです。本も買いました。
ここぞとばかりにあの本もこの本もその本も買いました(´ω`)
全部で20冊ほど買ったので、来週から宅急便の嵐です。
メール便でそっと来てくれることを願います(^-^;

バイト先にクレーマーっぽいお客さまが来て困っています。
私のバイト先は女性ばかりで、しかも土日はほぼ学生でまわしているので、本当に怖いです。
あまり男性に怒鳴られた経験がないので、ちょっと大きな声は勘弁してください、という感じです(´;ω;`)
前にトラブルになったときに、「警察呼びますっ!」って言って対処したら、同僚の皆さんに「かっこよかったよぉ!」と誉められて超いい気になってました、今回は頭真っ白になってしまいました。
すみません、調子ずいてました、小心者ですっ!
最近はお客さまに体触られるし……さすがに落ち込みます。
そういえばこの前、警察の方がお買いものに来てくれてかっこよかったです!さわやか(*^^*)
最近はドラマ『陽はまたのぼる』が好きです!
2話をうっかり見逃してしまったので、再放送がやらないかなぁとひそかに期待しています。

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!
prev next