スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

履修登録

大学が始まって1週間ですが、時間割りが定まらず、もやもやしています。
中国語が思わぬところで取れたり、落ちたりです。
私の大学は、皆さんこの時期は語学の履修に振り回されていますが、私も例外なく振り回されています(--;)
今年は1週間遅れたので、履修登録締め切り期間が早いので、今週中に履修する科目決めなくてはならないので、あせっています。

大学始まったら、服買いたい病が再発してしまって困ってます。
おしゃれでかわいい女の子が多くてヤバイです。
このままだと破産しそうです(-_-;)


以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!

番外編

今日は朝からけっこうな雨だったにもかかわらず、思いっきり春な服装をしていってしまいました(;ω;)
おかげで雨にぬれて白いワンピースの太ももの部分がぬれて、下に着ているスリップが透けるという大惨事を引き起こしてしまいました。
不幸中の幸いは今日は髪を巻いていかなかったことです。巻いていったらメデューサになってました(^ω^;)

今日の授業は英語基礎演習U、独占禁止法、労働法でした。
英語の先生は去年も取っていた先生なので、抽選に当たってよかったです。
とつとつと大震災と英語の必要性を語って下さいました。
労働法は初回から内定取り消しについての授業で、胃が痛くなりました。
とてもヘビーな90分でした。
そして来週に続いたりします(>_<;)

『かざす花』番外編更新いたしました。
以下、小説の話です。
more...!

新学期

今日から大学でした。
やっとコンビニ店員から本職(?)の女子大生に戻りました。
ひさしぶりのパンプスの感覚に慣れません。

今日は商法T・経済行政法・インベスターリレーションズ・民法Uの4本立てでした。
どこの授業に行っても、250人や150人の講堂にも関わらず満杯でした(。´_`)
みなさん履修登録で動き回っているので、一年で大学内の人口が一番多い週です。
初回はガイダンスで各授業が終わるのが早いので、けっこう空き時間があって少し大変でした。
持ってきた文庫本を読み終えてしまいました。
明日なに読もう&明日なに着ようです(^-^;

何はともあれ、今年もしっかり単位をとりたいです!

最後の1週間

春休み最後の1週間でした。
予想外に伸びてしまったのですが、これで本当に長い春休みが終わります。
そしてやっぱり夏休みが短くなりました。(ノД;)

今週は時間割りを組んだり、公務員試験のテキストを買うのに出かけたりしました。
県北の方に出かけたのですが、地震の爪跡がすごかったです。
屋根の上には瓦落下のためのブルーシートだらけで、道路には亀裂が。橋は沈下していて段差があり、お家の塀はことごとく崩れていました。
あらためて地震のすごさを思い知らされました。

サイトの方携帯閲覧にも配慮させていただいたのですが、見づらくないか心配です。
スマホなので、携帯閲覧でどのように見えるかわかりづらくて……。
随時直していきますので、もしレイアウト崩れ等ありましたら、お教えくださいますと助かります。

明日とあさってはバイトに行ってきます。
そしたらいよいよ新学期です!

以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!

更新

今日からバイトなしの5連休だったりします(*´艸`)
来週から学校なので、最後の1週間です。

今日は時間割りを組んでいました。
ものすごい複雑で、ややこしいですσ(´ x `;*)
なんとか大丈夫だと思えるものがくめましたが、間違えがないかものすごく心配です。
あとは語学系の科目は抽選があるので、そこがスムーズにいけば金曜日がお休みの空き時間なしになれそうです。

サイトを改装いたしました。
今回もステキテンプレをお借りしました。どうもありがとうございました!
さわやかな感じにしてみましたが、いかがでしょうか?見づらい点がありましたら、ご指摘くださると助かります。
携帯だとリンクとメインページがものすごくシンプルでごめんなさい(--;)
PCスマホでは水色ストライプが入っています。

『初恋の君へ』更新しました。
なんだか今回はその、緊張しました。
男の子の色じかけって難しいです。そもそもちゃんと色じかけになっているのかな……?


以下、コメントレスです。
ありがとうございました!
more...!
prev next