スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう終わり

8月ももう終わりですね。

祖母に「明日から学校だね!」と言われてしまいました。

違います!!大学生はあともう少しおやすみです(>_<)

そもそも、高校のときは夏休みの終わりが早くて、毎年27日ごろから学校に行っていた記憶があります。

それ以前に、夏休み最初の1週間と最後の1週間に課外授業(という名の普通授業)があり、夏休みは正味3週間ぐらいしかなかった気が・・・。

その3週間も部活強化期間で終わりました(^^;)

それに比べて今年の夏休みは長いです!!



今日は夏休み明けから停める駅の駐車場を探しに行ってきました。

駅に久しぶりに行った気がします。

ちょうど駅から近い場所が10月から空くということなので、予約を入れてきました。

新学期までに駐車の練習しないと!!

いまだにうまく駐車できません(T_T)

ハンドルを逆に切ったりしてあわあわです。



今夜、拍手文をさしかえます。

拍手ページ整理のため、ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

ゲーム

最近はこのゲームをやっています。



2006年発売のゲームなので、少し古いですね(^^;

3部作になっていまして、その1作目です。

本当は発売当初にやっていたのですが、兄の大学進学の際プレステ3とともにむこうに行ってしまいました(T_T)

なので自分で買い直して今やっています。

世界観が大好きで、グラフィックやミュージックもすばらしいです(*^-^*)

ストーリーは小説版を読むとより楽しくできます。

主人公のいじらしさに泣きます(;_;)

アクションも楽しくて全然苦になりませんでした!



毎日ゴロゴロしているので、ゲームの話などしてみました。

今まで兄のを使わせてもらっていたので、このゲームは初めて自分で買ったゲームです。

ゲームは世界観にひたれるのでいいですね!



以下、コメントレスです。

ありがとうございました!
more...!

うわーい

ついに私の部屋にエアコンがきました!

冬はこたつ&ストーブでなかなか充実した設備なのですが、今まで夏は扇風機オンリーでした(T_T)

ベッドが高いやつ(下が開いているもの)で、しかも壁にくっつけてあるので暑くて寝られないこともしばしばです。

ですがこれで今夜から快適快眠です(^^)v

イケメンお兄さん2人がとりつけに来てくれて、テンション上がりました!

とても仲よく、鼻歌歌ったり、口笛吹いたりしながらやっていらっしゃいました。

私のあのマンガと本に埋もれた部屋を見られるのは恥ずかしかったですけど・・・(^^;)

でもなんできびきびとお仕事なさっている方ってあんなにステキなんでしょうね。

母娘ともども興奮してしまいました。
(なんて親子・・・orz)

設置が難しいところをなんとか付けてくださったお兄さんたちに感謝して、エアコンライフを過ごします。

まっしぐら

1日中パソコンの前に座ってサイトをいじったり、レポートやったりしていました。

不健康まっしぐらです(--;

おかげさまでレポートはあの手この手で攻めまして、あと400字くらいになりました!

だいぶ論旨がずれてしまって、人間が2日間飲まず食わずだとどれほど極限状態なのか力説してしまいましたorz

法学のレポートなはずなのに・・・。

ともかく、あと原稿用紙1枚です!

サイトの方はかざす花目次ページのパソコンレイアウトを変えてみました。

ちょっとずつ他のページもパソコンから見栄えがするように変えていきたいです。



以下、コメントレスです。

ありがとうございました!
more...!

アル活

就職活動ならぬアルバイト活動です。

生まれてはじめて長期アルバイトというものに応募しました!

私は土日祝だけというかなりの悪条件なので、採用されなくても落ち込まずにがんばりますp(`')q

それ以前にぼやぼやしているので、そこで採用されないかもしれません・・・(ーー;)

やる気と声の大きさは自信があるのですが!!

最近家でゴロゴロしているのに激しく罪悪感を感じるので、早くバイトに行きたいです(T_T)



以下、コメントレスです。

ありがとうございました!
more...!
prev next