スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月曜日

今日も大学に行ってきました!

大学は基本自由でいいです。みなさん大人な感じがします。

マーケティングの授業でドコモのコマーシャルについてやったので、木村カエラちゃんの着信音(歌?)が頭でリフレインしています。

授業後はそこかしこでリングティントン♪が歌われてました(^_^;

マーケティングの授業は40前のお若い先生なので、すごく斬新な授業で毎回楽しいです!



最近、電車酔いをしてしまいます(x_x)

座る場所を変えたり、電車内でやることを変えたりしているのですが、酔ってしまいます。

もしかしたら、最近電車内で英語を聞いているので、拒否反応が出ているのかもしれません( ;^^)

毎日乗らなくてはいけないので、いい方法を探します!



以下、コメントレスです。

ありがとうございました!
more...!

バトン!

相互していただいている、私と夜空と星空の累華さまから、バトンをいただきました!

うれしいです!さっそくやらせていただきます(*^^*)



大学生活(・∀・)


大学生の方どうぞ!!


◆大学名を教えてっ
東京の某私立です・・・(;^_^A
山手線の円の中にあります。
お相撲部が有名らしいです!

◆学部ゎ??
一応、法学部です。

◆学校楽しい??
自由を満喫してます!
とても過ごしやすいです(^^♪

◆サークル入ってる人
サークル名教えて(^^)
悲しいことに、入っていません(>_<)
機会がありましたら、入りたいです!

◆週に何回??
0回です。

◆サークルでの活動内容
聞きた〜い( ´∀`)/~~
私も聞きたい!

◆お酒飲める??
まぁまぁ飲めます。
でもお酒より、おつまみが好きです。

◆焼酎マズいよね〜
ワインとか、サワーの方がいいですよね(x_x)

◆これから挑戦したい事ゎ??
日商簿記。TOEICピー点越え(←低くて暴露できません)
公務員試験。免許取得。
アルバイト!

[最後に]
高校の時の友達に
回そう(^3^)/★
久々に相手の事が
分かるかもよ〜


それでは素敵な
キャンパスライフを〜♪



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


おつきあいいただき、ありがとうございました!

なんだかきらめいていない大学生ですみません・・・(--;

累華さま、ありがとうございました!



以下、拍手レス&拍手文の話です。

追記からどうぞ!
more...!

感動!

母が祖母からもらってきた、フライパンでホットケーキを焼いてみたら、驚くほどふわふわでおいしかったです(*^^*)

テフロン加工というのですかね?そういうやつで、びっくりするほどふくらんでくれて感動です。

明日はそれでチャーハンに挑戦してみようかと思ってます!



もうひとつの感動で、本の感想です。



ある夜、舞原零央はアパートの前で倒れていた美女・譲原紗矢を助ける。

身寄りがない彼女は零央の部屋で居候を始め、ふたりの奇妙で穏やかな共同生活は零央に安らぎを与える。

同居してから1ヶ月目、紗矢は黙していた彼女の事情を語る。しかし、零央にも重大な秘密があった。



どんでん返しが多く、予想がつかない展開でした。

上記のふたりの恋愛もよかったのですが、途中に挿入されていた夏音さんの恋が切なくて切なくてよかったです!

胸にグッときました(;_;)

続編が出ていて、それも切ないそうなので、ぜひとも買って読んでみようと思ってます。

うらうら

今日は気持ちのよい1日でした(^^♪

変わらずお隣の駅から歩いて学校まで行っているのですが、歩きやすい気候でした。

歩くルートを少し変えたら、緑がたくさんあるすてきな公園を見つけました!

今日は外からのぞいていただけだったのですが、今度は入ってみたいと思っています。



具合が悪いとかではないのですが、今日は頭がぼんやりしていて、行きの電車でも寝てしまい、授業中にも寝てしまいました(>_<)

気がついたら90分まるまる寝ていてびっくりです。

大学に入ってから、居眠りぐせはすっかり抜けていると思っていたのですが、残っていたようです(^^;

この様子ですと、帰りの電車も寝てしまいそうです(x_x)

お部屋改造計画

今日、先日のタンスに引き続き、クローゼットが届きました。

私の家はひとつの家を二世帯に改築したという経緯があるので、複雑な造りをしています。

なのでかなり苦労をおかけしながら、クローゼットを入れていただきました。

部屋においてみたら、意外と大きくてびっくりです。

異様な存在感で部屋を圧迫しています。

ですがそれだけに容量が多いので、重宝しそうです。

今度の日曜日に届くドレッサーでやっと部屋が整います。

来週からは部屋でくつろげそうです。



以下、コメントレスです。

ありがとうございました!
more...!
prev next