スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新

『サマーゲーム』7,8更新しました。
あわせて17000字くらいあって申し訳ないです(;´Д`)
15日に更新したときに、今月中にも1回更新しようと思っていたのですが、けっこうすぐ7を書き上げられましたので、もう1話ということで、がりがりと書きました!
7だけだときりが悪くて嫌だなぁと思っていたので、よかったです。連続更新も一度やってみたかったんです。間に合ってよかった!

中身の方は竜二編もクライマックスになってきたな、と思います!
あと華耀子視点の1話を含めて3話くらいで終わると思います。
個人的には、華耀子が中田に敬語で話すところが書いていて楽しかったです。ふだん敬語で話さない人が敬語使ったり、その逆だったりというのにとても萌えるタチなんです。へ、変かな?
由貴也がちまちま出てきたのですが、ちなみに彼も中田に華耀子の過去について吹き込まれています。が、「ふーん。あっそ」くらいな反応だったり。
華耀子と中田の刃傷沙汰も「わお」ぐらいにしか思っていません。由貴也よ……。
もうすぐ由貴也にバトンタッチしますので、彼もちょっとつかの間の休暇(?)を楽しんで欲しいです。

じゃっかん恋愛色も強まったかなとおもうので(当社比)、引き続きおつきあいくださるとうれしいです。

小話

竜二と華耀子の小話です。
大会帰りの華耀子視点。
追記からどうぞ。
more...!

更新

『サマーゲーム6』更新しました!
竜二がどんどん追いつめられてきて、シリアス展開が好きな私としてはoh,yes,yes,yesssss!!!な感じなんですが、反面誰か彼をなぐさめてあげようよ、と思ったり……。

竜二と由貴也は本当に大事なことはお互いに話さない気がします。仲間でないわけではないのですが、それ以前にライバルなので。
だからこそ由貴也にとっての香代子や竜二にとってのコーチが必要なわけですが、選手の竜二と指導者の華耀子は一緒に戦っているようなものなので、甘えることはできないと思っていそうです。

由貴也のマンションに行ったあたりから思ったのですが、竜二わりとかいがいしく由貴也の世話してました(´∀`;)
由貴也と接する人って、こういう風になる宿命なんでしょうか。
ちなみに香代子からの電話が「こっち来ないなら来ないって言ってよ。夕飯作っちゃったじゃん……え、何? 『竜二が来てる?』。じゃあ夕飯とりにきてよ。男二人でどうせろくなもの食べてないでしょ。アンタたちスポーツ選手なんだよ、わかってる? バランスのいい食事!」てな具合です。
香代子、本当に由貴也のお母さんみたい。

やっと次が関東選手権です。
『初恋の君へ』本編でも、スタート・ゼロでもそうなんですが、ストーリー終盤にだいたい大会がある気がします。
もう少し、竜二の話におつきあいください。

更新

『サマーゲーム5』更新しました。
1週間に一度くらい更新したいんですが、けっこう開いてしまいました。毎日書く時間はとるようにしています。

竜二がだいぶ追いつめられてきて、シリアス好きなので、うきうきしています。
ただ、難産でした、この回。
だいたいいつも通常運転の時は香代子と由貴也の視点をその時々で使っているのですが、『サマーゲーム』はほぼ竜二視点なので、煮詰まりました。おまけに、竜二が思ったよりしゃべらず、華耀子は言わずもがなな感じなので、カッコ文少なっ!と自分でも思いました。由貴也よりも笑わないな、華耀子……。

華耀子の思う師弟関係の理想は由貴也との間柄なんだと思います。
由貴也は完全に華耀子のことを陸上上のつきあいだと割りきっていて、彼自身も自分の私生活に華耀子が介入してくることは考えてないです。
由貴也と竜二ではそもそも最初の出会い方からして違うので仕方ないんですが。

たぶんサマーゲームも折り返し地点を越えたと思うので、今月中ぐらいに決着をつけたいです。
どうかおつきあいください。
prev next