短編を書き終え、今日からサイトの小説に戻りました。
本当にしあわせを噛み締めています(T-T)
短編苦手な上に、今回はリアルのサークルに提出するものだったので、人から見た目を気にして書きました。
短編はもう書くのが精一杯な上に、他人から見ても恥ずかしくないもの、という制約を設けたので、ほんっとうにきつかったです。
リアルではほとんどのお友だちにサイトを運営していることはおろか、小説を書くことも言っていないので、サークルはドキドキです。
その点、サイトの小説は書きたいものを書き散らして(すみません)いるので、書くのが楽しいです。
思いっきり趣味(例:由貴也)に走っているので……(^-^;
でもサークルにあげるとかでなければ絶対に短編書かないので、いい勉強になりました。
これからは短編を削ったり、加筆したりしながら初恋の君へを書いていきたいと思います。
誤字脱字は確認するけれど、大規模な加筆修正や推敲はあまりしない主義なので、これもまた初めての体験だったりします。
私の短編は加筆修正しないとひどすぎます(-_-;)

長らく更新がストップしてしまい、たいへん申し訳ありませんでした。
こんないい加減なサイトにあつきあい
くださっている方、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

※あと、サイトトップに隠し部屋設置しました。
『かざす花』未来の“妄想”です!
あくまで妄想なので、本編とは一切関係ありません。
ご覧くださる方、ご注意ください。