スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マwダwオwww

今日の銀魂は限りなく神回に近いw

最初めっちゃワロタ。
マダオネタは大体ヒットするな。

途中からツッコミ放棄した感じが面白かった。

提供で、気にすんなってばよ!とか書いてあるのがウケたw

次回から微妙にシリアスかぁ…w

つか、もうかなり追いつきそうじゃね?

大丈夫か、コレ(;^ω^)

さっき起きた

引きこもり決定\(^o^)/w

昨日、なんか知らないけど心臓がバクンバクン言ってて、結局記憶がなくなったの4時とかなんよ(´・ω・`)

どうしたんだろう、風邪?寝すぎ?(´・ω・`)

しかも、今日夢見超悪かった。

卒業まで残り2単位で、授業一切出なくても文献読んで期末レポート出せば単位貰える授業(意味不なようで、実はよくあるこんな授業w)で卒業するつもりが、うっかり締め切り過ぎててオワタな夢。
それに気づいたのは、何故か学校図書館からの「予約してる文献が戻ってますけどー」の電話。
しかも何かめっちゃ態度悪いのねw

なんとゆうか、実際こうなら本当にシャレにならんw

起きがけに思わず単位計算したが、冷静に考えてみると100%取り終わってる。大丈夫。大丈夫。




今日は絶対に早く寝ようと思う。

つか、起きてはいるんだよなー、朝。
今日は6時、9時、10時に起きたよ。

けど、起き上がれないんすわwww

なんでだろう(´・ω・`)

久々にエルアーク

エルア、地味〜に続け中。久々に書いてみる。

今までわりと短期PTだったけど、いつの間にか固定PTになったw

今ルクレチアに居る。
戦闘なくて飽きてくるお(´・ω・`)

つか…間違えた(´;ω;`)ロッド、スタッフ、各種楽器、回復、フード、たくさん持ってきた。アイテムバッグはパンパンだが、万全の体制だ。

…いらんがな(´;ω;`)敵弱いがな(´;ω;`)w
4人いるし、ロッド程度で十分だったw
スタッフ新調してシルフィードヴァイオリン予備まで買った私乙\(^o^)/
つか、戦闘自体が少ないしね…。

そしてフードの消費しなさは半端ないw
回復必要になる前に回復ポイントに着いてしまうとゆうorz

そしてイベント入手アイテムの数!
とてもじゃないがキープ出来ん。安価で売りさばいたよ。まだ新しい単書だから用途不明素材も多々…。もったいないけど、致し方ない。
これから行く人は、何よりもまずアイテム空き欄の確保が大事よ。

あと、なんかセルリアの章に切り替わる時のメロディが何か好き。
普段リザルトで音なんて滅多に出ないから、ビビるんだけどね。


私、楽器3魔法使いなんだけど…何でヴァイオリンとシルフィードヴァイオリンの相場が同じくらいなんだっ!

未だに思う。もうシルフィード装備できるから良いんだけどさ。

劣化、軽さ、魔力と見てみてもシルフィードの方が上なのに同じ相場とか辛いよね、ヴァイオリンで熟練度上げてる時w
そして上がりにくいこと山の如し。

他の魔法楽器もそうかな?
光大好きだから光楽器しか見てないかもwww




私、早くラスキャンの卒業生になって地下洞窟?行きたいんよー。

何でルクレチア\(^o^)/

あと、早く箱舟イベも終わらせたい。
が、今のPTは誰も箱舟イベ進めてないとゆう\(^o^)/

つかルクレチア早く終われ\(^o^)/

食べたい話

さっきの日記に続けて書いてたけど、思わず長くなったから切り取り。分割。


よーし、明日は早く起きれたら私の庭へ買い物!ダメなら引きこもってのだめ完走だー!


つか、チロリン行きたい。美味しいパスタが食べたい。ボローニャ風ミートソース食べたい。誰か行こう?←

わりとおひとりさま平気だけど、狸小路のチロリンでおひとりさまは無理おwww
雰囲気的にw
暗いんだもんw

あと焼き肉が食べたい。にーくだーにーくだーやーきにーくだー。

ビール園がいいです。ジンギスカン松尾でもおk。むしろ私はタレに漬けてるジンギスカンの方が好きだ。松尾って漬けてたよね、確か。

ジンギスカンって焼き肉かな?肉焼くし、焼き肉だよね?
焼き肉カテゴリーの、ジンギスカンだよね?


いま無性に食べたい物。
パスタ、焼き肉、ピザ、お好み焼き、豚丼、ラーメン、KFCのチキン、パフェ、ナンカレー、うどん。

パスタならチロリン、焼き肉ならビール園か松尾ジンギスカン、ピザなら…どこかなー。あ、デリバリーならハット派だけど、そうじゃなくて。
お好み焼きは風月でも道頓堀でも。豚丼はいっぴん。ラーメンは共和国で選ぶ。パフェは札駅の、なんとかおばさんが雪印。ナンカレーならタージマハールで。うどんは庭の…名前、忘れたw

明日、どれか食べたい。店はこの際、気にしない!

…結局KFCで買って家で食べるみたいなことになりそうでイヤだw


明日の気温がプラスなら頑張って大通りのチロリン行こうかなwww
マイナスなら私の庭でKFCな。
だって寒いもん。

でも決めた。そうしよう。2段条件だな。
もう1時の時点で引きこもりが有力だw

あるぇー?

某様宅のmemoのmeのリンクがなくなた。
何のフラグ(((゚Д゚;)))

茶会…むしろ平日の方が良い私がここに居ますよっ\(^o^)/

届け、この想い!←?




そういえば。書くことあった!
のだめのドラマ再放送に触発されて、アニメ版を見始めてみた。

なにこれ、アニメ版のがテンポ良いw
おもろい。

EDの曲、なんか超聞いたことあって、でも既にEDに使われてるんだから他のタイアップとかはまずないわけで、何だどこで聞いたんだなんなんだどこだと1時間くらいモヤついたところで思い出した。



APHの腐向け動画だったwww
な、なんという…。

この曲いいと思う(^ω^)
←prev next→
Calendar
<< Dec 2009 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Archive