スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディジェネレーション

観たー。

バイオハザードのフルCG映画。

あー、あったなー、くらいの認識だったんだけど。たまたま見つけたので…w




ね・た・ば・れ★

あー、この改行ってPCじゃあんま意味ないよね…。追記するか…。

実写なんかより全然よい。ゲーム版が好きなら、一度は見ておくべきだね。
read more→

珍しく聞こえた

5時40分のジパング。

とりあえず多少の覚醒を目的とした第一目覚ましを5時40にセットしているのだ。
スヌーズなし。

最近はずっと、鳴った記憶が一切無かったんだけどもw
今日は聞こえたよ、祖国の歌声が

小型化ーならーを微かに認識した後、6時00分に、第二目覚まし。
これは、音デカめの曲だからちゃんと気づく。
スヌーズ3分。2回くらい繰り返したところで手が伸びるようになり、スヌーズもろとも止める。

おそれいります、すみませーんを2、3回くらい聞いた後、しばし二度寝。

そして6時25分に第三目覚まし(最終)。
普段は、べつにGO!強引niマイYeah〜とかにしてるんだけど、今日は、ボーノ・ボーノ・ウーにしてたww
スヌーズは1分。これで覚醒せずにはいられまい。

で、6時25分〜35分の間に起きて、一頻りサイトなどをチェックした後、6時45分(ギリギリ)に起床。


起床までの攻防戦が激しい(私的には)。


で、何が言いたいかというと、今日は5時40分の祖国キャラソンが聞こえました、という話ww
どーでもいいwww

目覚ましの選曲は…大衆向けもあるから心配ご無用

ゼミ合宿の時はシド(嘘、モノクロ)に設定したから

ふふふ(^ω^)

これカテゴリどっち?

オタク?デイリー?

あ、そうだ。

マクロスF劇場版…友達にそれとなく観に行ったか聞いてみたら、まだ行ってなくて迷ってるとかで。理由を聞いたら…なんか私も迷ってきたw

その子はクランがほとんど出てないらしいから迷ってるようなんだけど、本編あんだけ出てたクランが出ないとゆうことは、ミシェルなどのサブキャラも出番少ないんじゃね、ってゆー。
ラジオでもサブストーリーはバッサリってゆって気がするし…。

だったらレンタル待ちでいいかな…みたいなw

だってミシェルが出ないマクロスなんて(><;)



はい、オタクカテゴリ決定(;^ω^)

休憩もう終わるー。
←prev next→
Calendar
<< Dec 2009 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Archive