スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にやまり

バイト後に夕寝したから寝れん。

寝れるわけがない
ので、昨日眠くて満喫できなかった分、満喫します。

…にゃまり( ´ー`)



最近、はっぴぃ☆なんちゃらにハマり中…。

ホントに最近、絶望の曲に今更ハマってるw
どうしたんだろう…w


はっぴぃ☆なんちゃら…ピンクのカーディガーンとかが神谷さんのことだなぁってのは知ってたんだけど、SZBHで聞いてただけだから、あんまED以外の歌詞とか知らなかったんだよね。

けど、フルで聞いてみてびっくりw
壮大な中の人いじりの曲だったwww

つか、神谷さんがDGSで触れられた時に少しげんなりしてたのが良くわかりました



絶望4期マダー?



今「まだ」って変換したら、こんなん出た。

「まだ六月だというのに近年にない暑さです」


そ、そうですかw

失敗したかも

今回は、@コスメで口コミ見てから買ったんだけどなぁ…w

口コミでしきりに言われていた、ぷっくり感のなさは承知の上で買ったけど…持ちもあんま良くなかった。私の爪が悪いのか?(;^ω^)

1500円のジェルルック(15ml)<<<500円のオルビス(10mlだっけ)。

コスパ的にも失敗だ\(^o^)/

orz

見たかった…

Rサンが描いてるとこ…

いや、でも私は絵描きじゃないし…だけど気づいてたら、また厚かましくもお邪魔していただろう。だから気づかなくて良かった。
良かったんだ!

いや、やっぱ覗きに行きたかった…






眠い。疲れた。ダルい。寝る。もう何も考えたくないので…。
read more→

オンリー主義

とかゆうと、何か聞こえは良い気がする。


★以下、腐的表現あり★注意★
read more→

コピペポペパピポ

知らんかった。

-----------


189:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
:2008/09/18(木) 15:43:03.79 ID:PnMZg3D/O

外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。
まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。
しかもすごいのは、米国の3分の1の人口、わずか25分の1の領土で、
その上ただでさえ極小の国土の7割が山、山、山。なーんにもない、山・・・。
だから農業で輸出して食べていくことすらできない。条件からして最貧国でもおかしくない国。
そんな国が、100年ほど前で当時世界最強クラスだった露助とか清をあっさり倒して、
非白人国家で普通に白人常任倶楽部仲間入りしちゃってて、おまけに米国敵に回して
ガチで戦争して、世界で唯一米国本土爆撃して、英国の無敵艦隊フルボッコにして、
オランダ倒して、世界で唯一原爆落とさせるほどてこずらせて。しかも二発だよ。二発。考えられない。
敗戦とか言ってるけど日本のせいでアジアから白人の植民地全部消されたし。
しかも信じられないのは、戦争に負けてただでさえ何にもない国がさらにインフラまで全部叩き潰されて、
多額の賠償金まで背負わせて100%再起不能にしといた極貧衰弱国家で、
今度こそ生意気なイエローモンキーが消えて数百年はウザイ顔見ないで済むと思ってたら、
直ちに再び白人社会に経済で参戦して来くさって、参戦どころかごぼう抜きでたった2,30年であっという間に米国さえ抜いて世界第一位。
東京の土地だけで米国全土が買えるほどの呆れた価値になっちゃう程の超絶経済力で世界中( ゚Д゚)ポカーン・・・状態。
その後もずーっと二位維持。頭一本でそれ。
しかも経済の80%が内需。内需だけでそれ。
金融とかでまだ全然進出してないし車や家電、工業製品ももまだまだ進出しきってなくてそれ。
もうキ○ガイの域。伸びしろありすぎワロタ。戦後60年一発も打たずに侵略せずにこれ。
何気に世界最長寿国とかなってる。んで今度は漫画・アニメ・ゲーム。気がつけばハリウッドの規模とっくに超えてる。
アメリカの検索で一位になってるのが日本のアニメとか。世界中で一番人気の映像作品が日本のアニメとか。
極めつけは世界一長い国号、2000年のどの白人より長い王室ならぬ、その上の皇室保有。エンペラーに代表される歴史。
普通の神経してたらこんな国怖くて関わりたくない。



--------


8割くらい、知らんかた…。

SZBHとDGSとマクロスと

軽い感想集。


〜DGS〜

おまけ写真、なんかいつもよりイケメンだなーと思ったら…インタビューあったんだね(`・ω・´)

冒頭の神谷さんの素のテンションが…ww

つか理系男子。ワロタw
丸パクリw
今日、理系男子。のせいか写真めっちゃ多い。

つか…響のゲーム、金朋も出るのかああああああああ気になるw
どうなるんだ、気になるw

マンガもゲームも大して興味なかったんだけど…ちょっとコレはw

どどどどどーしよう。



〜SZBH〜

神谷さんwww

ラブプラスのトークが毎回毎回、面白すぎるw
毎回って、同じ番組で、じゃないけどねー。

あと新谷良子が噛んだの久々に聞いた気がするw



〜マクロスF〜

まめぐの「ふたつある」の言い方がなんか可愛いwww

ゆうきゃんじゃないけど、口説いてぴろぴろのコーナー復活して嬉しい私。

ちょっと前だけど、ヤングの「歯ブラシ貸してくれへん?」めっちゃワロタw
えっ、青二の関西弁の金髪ってヤングだよね?w

ちょっと整理しようと思った

ポーチの中。


同じアイブロウ3本w
使ってないアイライナーw
滅多に使わない限定色のシャドウw


最近、ポーチのファスナー閉まらないんだよね。



近頃デイリーカテの更新の方が多い気が(;^ω^)

私の筋力がヤバい

昨日、おばあちゃんちから帰る時にお土産をたんまり貰って、徒歩で帰ったんだが…。



左腕、軽く筋肉痛www

どwんwだwけwww


内容物は、確か…
・豆腐x2丁
・三角の厚揚げx2つ
・みかんx10個位
・柿x5個位
・バナナx1房
・長芋x1本
・かまぼこx1袋

これで筋肉痛…だと…?
いや、他にも帰りにポテチとか買って帰ったけども。

いや、それなしでも結構重かったけども。

まだ1日後にくるだけ良いか…。

〜きょうのあたし〜

いいとも始まると共に起き、朝昼ごはんを食べ、メイクをしながらパソコンをいじり、ニトリに行ってきた!

シーツが破けたのよー。新しいの買わなきゃで。
別に近場でも良かったんだけど、前々から行きたかったニトリに行ってきた。

最寄りが新道東とか…ねーよ
行ったはいいが、なんもねー
シーツの他に欲しい物が何もなかった…。
素直にロフト行っときゃ良かったw

まぁ確かに安いけど…何か、寂れてたぞ、新道東店一部、棚ガラガラだしっ

失敗したわぁ。シーツしか買わなかったし、地下鉄往復400円も含めたら…結局、高いんだか安いんだかw

で、帰りにおばあちゃんち寄って、卒業式に着る袴を見に行く約束を取り付け、たんまりとお土産を貰って帰宅。

おばあちゃんちに行くと、必ず帰りは重い。
あ、懐も少し厚くなります( ^ω^)w




あー。なんか具合が芳しくない。昨日の夜から。ずっと車酔いしてる感じ。なんなんだろ…。



あ、ライヤーゲーム!
私わかったよ、秋山が4カードにしてた手口!方法だけなw

だって…頭ん中で計算とか無理でしょw

〜時ない

気になることがある。

よくコメくれる、うさの言葉遣いw
他にもたまぁーに、こういう言い方する人、見かけるんだけど…。

「〜した事ない」とか「〜思った事ない」ってことを、「〜した時ない」とか「〜思った時ない」って言う人。

この言い方に凄い違和感あるんだけど、この違和感って地方出身者限定?w

「〜時ない」って標準語なのかな?

久々に笑ったコピペ


---------


659:名無しさん@十周年 :2009/11/04(水) 01:09:15 ID:S2u9qSan0 [sage]

ボージョレ・ヌーボーが成田到着、過去50年でも素晴らしい出来?

2008年
今年のは昨年よりも
素晴らしい品質のヌーヴォーが見込めそうです

2007年
ここ数年のトップ5に入る素晴らしいもの

2006年
この2006年の作柄は、なんとあの数百年に一度の2003年に並ぶ【非常に良い】との
評価が今や巷を駆け巡り、さらには、その複雑味は2003年をも凌ぐ!!、とも言われる
素晴らしいヌーヴォーと出会える可能性が大

2005年
ここ100年間でも屈指の出来

2004年
2004年のボジョレー・ヌーボーは大当たりの年でした。ただし、フランスでの収穫量は、
平年の半分ほどだったようです。
2003年ほどではありませんでしたが、2004年も大当たりの年でした

2003年
ここ100年間でも屈指の出来

でっ2009の50年に一度はどの位置になるんだ???





↓まとめ





ボジョレー・ヌーボー
95年「ここ数年で一番出来が良い」
96年「10年に1度の逸品」
97年「1976年以来の品質」
98年「10年に1度の当たり年」
99年「品質は昨年より良い」
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味
09年「50年に1度の出来栄え」


設問
上記の条件から、最高の出来と最低の出来がそれぞれ何年の物かを述べよ





--------


ワラタ。

鬱だー

なんか鬱だ。

色々と。

あー

ってゆうか…理由がよくわからない。

なんなんでしょう。




今日、疲れたから夕寝してたら夢みた。

またあの夢。私がうざキャラな夢w

最近よく見るんよー。
何か知らないけど私がうざキャラで、色んな仲間に軽くあしらわれ疎まれながらも一緒に遊んでたりする夢。
その仲間は、何故かバイトの子(全然会わない子)。

今日は何か、アーケードみたいなとこから花火見てたな…アーケードから見る花火とか、さっぱり意味がわからんw
しかも見えてなかったしw


本当に意味がわからん!!

わかってるね

メール添付時の追記の方法がワカラナイ★


★★腐ってるよ★★
read more→

固定概念を

払いのけろ!


払いのけすぎwww

人気投票でここまで出来るのって、ある意味すごくね?w

こないだマンガ読んで来たからオチは知ってるけど、動きある方が断然おもすれぇw

下手なロボットダンスとか下手なロボットダンスとか下手なロボットダンスとか、動き激しい回だしね。

お妙さんの口調がまた絶妙www

近藤さんワロスw

笑うわー。

けど、さすがにルビネタはマンガの方がわかりやすいねw


あー土方さんカッコいいw


神回でした。

わりと企画系(こち亀記念とか)って神回多いよねw

雪キタコレ

朝の風景。
ベタ雪だった。

そして夕方にはほぼ溶けてた\(^o^)/

ビニ傘忘れて帰ってきたぶりのバイト。
もしかしたら、もしかしたらまだあるかも、と思って朝は折り畳み使って行った。

予感的中!
奇跡的にビニ傘まだバックにあったw

今日は持って帰って来ましたぜ。

って、どんだけビニ傘ネタ続くのw

いや、今日で終わる。終焉の時を迎えたよ、無事に戻ってきたからな。



あー。
痛い。足の付け根が痛い。なんなのもー。座ってても立ってても寝てても痛い。歩いてたら紛れる。


もー不健康すぎて泣いた。

さっき昼寝してたら、血がドロりすぎて死にそうな夢見た。


もーホントにやだ。

とりあえず、今気になる症状一覧。

★左足の付け根が痛い(NEW!!)。
★左膝に妙な感覚がある(膝折ると特に、何かが常に触れているような)。
★左足の小指側の甲の感覚が鈍い(でもちょっと治ってきた気が)。
★右膝下あたりの皮膚が、常に一定の箇所だけ乾燥している(何塗っても治らん)。
★右肩が痛い(医者曰く、腕が上がる時に筋肉がブレて骨に擦れて炎症を起こす、らしい)。
★顎関節症(クリック音、もー治らんのかなー…)。
★飛蚊症(視力矯正でもしないと治らんか…)。
★アレルギー性の鼻炎(風邪でたびたび発症、最近ずっと治らない)。
★虫歯(銀歯の横にどう見ても小さい穴がある気がする)。
★歯並びが戻ってきている気がする(昔矯正しますた)。
★長距離走ると腰の出っ張ってるとこが痛くなる(高校以来、長距離なんか走らないから今どうかは不明)。
★長距離歩くと土踏まずがちぎれるように痛くなる(でも少し改善したかも?)。
★朝にチョコレートを食べると必ずクシャミが出る(たまに朝以外でも1個目は出る、2個目以降は出ない)。
★左向いて寝ると、腹のあたりが圧迫される(右は平気)。

ありすぎワラタw
いや、笑えないわー。
一つや二つならまだしも…ねぇ…。

もう3ヶ月程で22ですが、21ですよ、私\(^o^)/
←prev next
Calendar
<< Nov 2009 >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive