【今現在2番目に】参零参御礼!【危惧する件】


皆さんこんばんは=(o(*・ω・)ノ!!

画像はフトアゴヒゲトカゲを見る早希ちゃん。意外と鼻が高いんだな(´・∀・`)本人曰く私に似てるだそうだが、早希ちゃんは爬虫類系でないかな。思ったより丸っこくないんだよね(笑)数年前の印象と少し変わったかな。痩せたよね彼女(´・∀・)
 しかし、早希ちゃんは知っているのだろうか。フトアゴヒゲトカゲがハムスターを捕食する事を…(o-∀-o)


さて、所謂積極財政界隈で、高市早苗を推しているのは以前取り上げた通りですが、少々マズいなと思い始めているのは俺だけでしょうか?
あの『三橋TV』すら、高市を持ち上げているのはご案内の通りだが、藤井聡教授のラジオでは、遂に『日本のジャンヌダルク』とまで云い出したのには度肝を抜かれる。そんな事している場合か?そこまで信用する理由は?藤井さん大丈夫?と、云いたくないが云わざるを得ないだろJK!
首をすげ替えるだけで、自民党内に積極財政が根付いている筈もなく、従ってそう簡単には支持出来ない。これが大半の「高市早苗を信じてない積極財政派」の意見なんじゃないかな。まあ、これに関しては三橋貴明氏も判っているだろうが。

片や所謂ネオリベ界隈では、河野太郎か下村博文推しが始まっている。毎度の事ながら八方塞がりですよ。

たとえどんなに経済に詳しくて、消費税廃止を訴えている為政者が総裁になったとしても、消費税廃止は難しいらしいからな。我が国は何処まで貧困化していくのだろうか。支那の軍門に下る日も近い。


エルフリーデのギタリスト、山吹りょうちゃんについては近日中に( ´・ω・)シ

どんどん人相が悪くなっていく男を紹介する体で


メイドスキー、ワクワクキンタマン、HEYZOこと竹中平蔵。昔は谷亮子みたいな顔してたのにね。

OH!NO! YOU DIE!


皆さんおはようございます|゚ー゚)ノ

昨夜のヤクルト、打線が冷えまくりだったな。元山の2安打のみって、重症じゃあないの?元山君がいなければノーヒットノーランやられていた可能性あるぜ。遠征疲れがあるのかもしれないが、それは相手も同じ条件だしな。
まさか京山を打てないなんて予想だにしなかったぜ。京山君には失礼だが(苦笑)正直、京山君がこんなにいい投球したのを観た事がないから、嘗めてました。

俺がテレビをつけた時、タイミング悪く宮崎、ソト、牧の3連続本塁打を打つところでしたOMG それまでは奥川自責点0と好投。7回ツーアウトまできていたのに、いきなりだからな。呪われてるんか俺f(^_^;)嘗て阪神が槙原から3連続本塁打を打ったのを想起。バース、掛布、岡田のバックスクリーン。あれ昭和60年だっけな。阪神が神がかっていた。

奥川君で落としたのはかなり痛い。今やウチの勝ち頭だから。金久保、はよ戻ってこーい(泣)

谷繁元信氏が、ヤクルトの今の投手陣で
よくここまで頑張ってるなと感心していたが、即ち、打てないと勝てないとも云える。当たり前なんだが(笑)今日こそは火ヤク庫大爆発に期待するぜ!

幸い、中日も広島も勝ってくれた為、上位のゲーム差に変動はないのだが、逆に云えば、だからこそ勝ちたかったよな。ヤクルトは残り試合が多く連戦が続くので、それが吉と出るか凶と出るか。

最後に、ビシエド通算450打点おめでとう!中日の助っ人では最多だそうで、名実共に最強助っ人選手となりましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー