こいつのネタやるの失念という体で


皆さんおばんどす(。・`з・)ノ

画像はヤングベルツノガエルに襲われて、初めて立場を知りビビるジャンガリアンハムスター。まあ、立場を知ったところで、トラウマになる位に噛まれた訳でもないので、すぐ忘れるんだけどね。
襲いはしますが、まだ小さいので捕食は無理だったようです(笑)

序でにこいつ↓

家内が、ヒヨドリ対策に買った中国製フクロウ。
風が吹くと首が揺れて、なかなかの優れものに見えるが、ヒヨドリは完全無視。
考えてみれは、都会のヒヨドリはフクロウなんて見たことないんだろうな?だから怖がらない?
今の日本人もハイパーインフレの恐怖を知らない。だから怖がたない?

藤巻健史のツイートですぜ兄貴!


念の為書いとくと、原文ママですφ(・ω・`)俺が間違えている訳じゃあないですよ(^-^ゞ怖がたない?クワガタの一種かな?どうやったらこんなミスするのかが先ず不思議だよね。『こわがたない』なんて入力したら変換出来ねぇだろ。
しかし、なんつー強引な文章だろうか。自宅のたわいもない話と、フクロウとヒヨドリ。そしてハイパーインフレを結び付けるその執念、見習うべきものがある…か?(爆)
 ていうか、お前もハイパーインフレ(ハイパーオンフレw)経験した事ねぇだろうがダボが。まるで戦後生まれなのに戦争を知っているかのようである。

こいつはずっとこんな具合なんだろうけど、一生「はいぱーいんふれが〜」と云って食っていけるのが異常だと思うね。

定期的にあげておきたくなるツイートを一言添えて貼る



不景気ではないと云いたいのかこいつはwww

よく見たら一昨日捌拍手御礼!


皆さんおはようございます=ε=┌(;・∀・)┘

気が付いたら1週間テレビ観てなかったので、実は台風が上陸するおそれがあると知ったのはついさっきなのですが、如何お過ごしでしょうか?
道理で夏の暑さとは違うなとは肌で感じてたんだよ。

それはいいとして、Twitterもタイムラインしか見てなかったのですっかり忘れていたが、吉野正人引退したんだな。

初めて観た時はまだ闘龍門。YOSSINOというリングネームで、ターザンをモチーフにしたキャラクターだったんだよ。体重も70kgなかった。そんな選手が、いつの間にかDRAGONGATEのトップになるんだから、ロマンあるよな。
本名になってから、一時期ヒールに転向。所謂痩せマッチョキャラになった辺りで、俺は暫く見なかったんだが、あの身体で激しい試合をしてれば、そりゃガタがくるよ。でも、元相方のミラノの方が先に引退したのは意外だったけど。目が原因だからな。

他団体にあまり出なかったのは、吉野君のスピードについていけないからという噂もあったほど、スピードスターに相応しいレスラーだったね。そのスピードが落ちない内に引退か。吉野君らしいではないか!

これはかなり前から書こうとしていたんだが、棚橋弘至選手のスリングブレイドと、吉野君の変形ネックブリーカーって同じ技だよね?後に棚の方が有名になったから、吉野君の方は技名つけなかったんかな。つまり、棚に気を遣った?と勝手に思ってしまってます(笑) 
あとは内藤哲也選手のデスティーノ。吉野君の腕吉野だよね多分(苦笑) 云うまでもなく、どちらも元祖の吉野バージョンの方が切れ味抜群です。当たり前か。

ところで、どらげーをあまり観た事がないプロレスファンは、跳んだり跳ねたりなんだろ?みたいに勘違いしている人がいるよね。実際はグランドの攻防もあるし、それこそ吉野君の得意技はジャベというルチャリブレの関節技なんだよね。観ないで色々云うのはどうかと( ´-ω-)y‐┛~~
今後はどうするんだろう。ミラノみたいに他の仕事しつつ、解説もやるパターンかな?ウエイトの知識も豊富だろうから、パーソナルトレーナーも向いているかもね( ̄ー+ ̄)

蛇足だが、今週プロ580円もするのかΣ(-∀-;)よくやっていけるな ヘ(_ _ヘ)☆\(^^;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー