ポスト菅もきっと増税派


皆さんこんばんは(*´・∀・)

北九州市かな。猿が暴れているというニュースがある。既に怪我人が9人もいて、被害者の中には子供もいるようです。害獣認定していいんじゃねぇか。
YouTubeで猿を駆除する動画があるけど、今回の凶暴猿も容赦なく駆除すべきだな。
愛護団体に怒られるかもしれないが、許されるなら一度蹴飛ばしてみたい(苦笑)勿論、害がない猿は別ですよ。

閑話休題

巷間、自民党総裁選が面白くなってきたという主旨の話がある。面白いと云っていたのは三橋貴明氏だが、三橋TVに高市早苗がゲスト出演決定らしい。うーん…とうなん?となるのは俺だけかしら? 三橋さんらしくないというか、また騙される可能性がある。そんなのは承知の上なんだろうか。三橋さんは共闘できるなら他の部分には目を瞑る人だからな。
 一方、5月から出演要請してきた稲田朋美ですが、完全無視なんだってW そりゃそうだろ。稲田からしたらデメルしかないし、論破されにのこのこ出てこない。何せ『積極財政派に苛められる私』を演出中である(爆)勝ち目のない議論には参加しない。悪徳弁護士らしいではないか。
断られない限り、出演要請は続けるそうです。正に 三 橋 ロックオン です(笑)

最後に、こんな言葉をどっかで拾ったので引用“〆(^∇゜*)♪


今税収が増えているという事は、貧血の人から血を抜いているという事


これですよ俺が云いたかったのは!
即ち死ねという事ですよね菅義偉大せんせ〜(怒)吸血鬼か蝙蝠かってなもんだぜ( ´-ω-)y‐┛~~
税収が増えて喜んでる人、いたら猛省するように。

今日試合ないよね多分


皆さんおはようございます=(;゚;∀;゚;;)⇒ヒデブ!!

昨夜のヤクルト、典型的な『勝てる試合を落とした』内容でしたね。にっくき巨人に負けるのはキツいな。
例によって途中から観たのだが、石川雅規が6回1失点の好投していたので、勝ちを付けてあげたかったな〜(>o<")1点もゲッツ−の間にだから、いい当たりはあまりされてない。石川君何気に援護がないか、中継ぎに勝ちを消されるケースが多くない?
村上宗隆28号アーチ、石川君自らのタイムリーで2点。ただ、これ以降チャンスに凡退、ダブルプレー4と打てなかったのもいかんよな〜(><)
7回に石山泰稚を登板させた時、かなり厭〜な予感がしたんだが、見事(?)的中してしまいましたとさ。石山君の出来が全てといっていい負けでしたorz 対巨人に防御率13.50だぜ。そりゃ打たれるよね。はっきり云って、勝ち試合に石山君まだ早い。あと1回石川君に投げて欲しかった。まあ、継投は難しいとよく云われているし、飽くまで結果論なんだが、巨人は石川君に合ってなかった。替えてくれて有難うとすら思ったんじゃない?

9回裏ツーアウトから、てっきり宮本丈が代打で出てくると思ったが、坂口智隆だったのも、正直えっ?となったのは俺だけでしょうか?そりゃぐっちはいい選手だが、相手投手の特徴考えると、あそこは宮本君でしょ。又は、ノーアウト一塁で代打川端慎吾ね。
厳しい事を云うなら、内川聖一、荒木貴裕の状態が上がらないので、そろそろ若手をファームから上げるというテもあるんじゃないかな。

さて、気持ちを切り替え、明日からの3連戦こそ全勝だ!

今朝も先にゲス野郎を晒す体で



Twitterに動画があったので、音無で観てみたのだが、こんなもんじゃなかったぞ。ホームレスの事はもっと酷い侮辱していたわ。
タイプは違うかもしれないが、ひろゆきって奴とどっか被るな。こっちの方が犯罪者向きだけどね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー