弐肆玖御礼m(。_。)m


皆さんこんばんは( ・∀・)ノ

四の五の云わずにこれ↓

名古屋市の河村たかし市長が東京五輪ソフトボール日本代表の後藤希友(20)=トヨタ自動車=の金メダルを噛んだ問題が、海外にまで報じられる騒動になっている。5日、五輪放映権を持つテレビ局、米NBCが公式サイトで報じた。

え゛え゛〜!かじられた後藤の表情は

 “日本の市長がオリンピック選手の金メダルをかじり、コロナ禍で猛批判浴びる”との見出しで伝えた。  
「名古屋市長の河村たかしは、カメラが回っている中で、マスクを外し、ソフトボールの後藤希友投手のメダルを噛み、コロナで不安になっている国民を激怒させた」などと報じ、東京五輪・柔道男子60キロ級で金メダルを獲得した高藤直久選手が「動画見たけど、『カンッ』て歯が当たる音なってるし」「自分の金メダルでも傷つかないように優しく扱ってるのに 怒らない後藤選手の心の広さ凄すぎ 俺だったら泣く」とツイッターで発信したことなども紹介。  
後藤選手の所属先で、オリンピックのメーンスポンサー、日本を代表する大企業のトヨタ自動車が「尊敬と賞賛が感じられず、大変残念」などとするコメントを発表したことにも触れている。



本当はこの記事を読む前に、小平奈緒選手のツイートをやりたかったのだが、タイミング悪くなってしまいました。なので一緒にしちゃいます。
とは云うものの、もう小平奈緒ちゃんに全部云って貰っちゃってるんだよな。全てが集約されている。マスゴミの金メダル噛んでという『口撃』をスルーしていたのは流石一流アスリート。俺もあれはおかしいと常々感じていたのよ。

既に様々な人が先に取り上げてしまっているのでなんですが、河村たかしは色々言い訳していたようやな。言い訳にならない言い訳ほど見苦しい物はない。
金メダル抜きにしてもだ、他人の物を噛んだらいかん事位は判るだろ。子供じゃあないんだから。何だろうな。お茶目な自分でも演出したかったんかな。何も考えないでやったのなら、頭の病気かもしれんぞ。
これで後藤選手は一生云われてしまうんだろう。「河村が噛んだ金メダル」だと。悲しすぎるな。


ていうか、情けないがこいつも海外に恥を晒した形になったか。日本人はこんなのだと思われるのは癪だな。河村よ、あんた次はないぜ多分。不謹慎を承知で云わせて貰う。愉快(嘲笑)
にしても、最初に金メダルを噛んだのは誰なん?

【謎は解けたよ】若干閲覧注意?【ワトソン君】


皆さんおはようございます(|| ゜Д゜)!!

ここ1ヶ月ほど、気にはなっていたが取り敢えず保留していた謎、遂に今朝突き止めたのですが、如何お過ごしでしょうか(・_・?)
いや、大袈裟な表現かもしれないが、漸くスッキリしましてね(゜ロ゜;

『FROG EAT TV』という、一見海外のチャンネルがあるのを発見しましてん。 暫く何となく時々チェックしていたのだが、どうもノミ−chに内容が似ている。しかし、クランウエルツノガエルを他の蛙(ベルツノとパジェットだったかな?)に捕食させていたので、流石にノミ−さんじゃないかなと。どう考えてもクランウエルを食わせるなんて割に合わないし勿体ないからね。
ところが、昨日上がったノミ−さんの動画と、FROG EAT TVが全く同じだったので、同一人物だと確信しました。その前にもそっくりな動画はあったのだが、まだ半信半疑で(苦笑)因みにその内容はキンクマハムスターに蜘蛛を捕食させるもの。蜘蛛だと食い付きがいいらしい。

ノミ−chが2つのチャンネルをやっているのは知っていたが、まさか海外向けにもチャンネル持ってるとはな。ハムスターを生き餌にならまだしも、クランウエルは有り得ないと勝手に思ってました(;´゚д゚)ゞ
まあ、ただそれだけなんですがね。多分本人も隠すつもりは毛頭ないのだろう。何せ俺が気付いた位だから、その界隈の人達が気付かない筈はない。きっと触れないだけなんじゃないか(笑)
あと蛇足だが、最低でも3匹のキンクマを飼っているようです。もうノミ−chでハムスターの捕食動画はあがらない可能性があるな。
俺個人は、最初に飼ったキュッパちゃんというキンクマをベルツノガエルに…特別待遇をされてる奴が喰われるなんて素晴らしいでしょ。これまたすげー可愛がってるので有り得ないですね。


あ、上の画像ですが、給水器の下に潜り込み、下敷きになってしまったロボロフスキーハムスター。可哀想ではあるが、その一方で馬鹿だなーとなりますよねf(^ー^;
そういえば、前にも支那の動画で、ハムスターがゲージに手を挟んだままこと切れてる動画を観たな。死後硬直しており、外すのに苦労していた。やはり馬鹿としか…以下略(爆)ハムスター飼いには『あるある』らしいね。こうした事故はよく起こるんだとさ。

予告しときますがな



生意気にもアフリカウシガエルを威嚇するジャンガリアンハムスター。この後糞を漏らし、その糞を食い、威嚇した事も忘れ、横切ろうとして捕食されます。つまり最後の晩餐が自分の糞…悲惨な結末。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー