しゃらくせえ

皆さんおばんです(O゚皿゚O)

上の画像はFree Aqua Butterflyの早希。約4年位前に画像貼ったような気がする…それ以来の登場かな(・・?
早希ちゃんが嘗て在籍していたAlstro Merryが4月にライブやるというので( ̄▽ ̄)v恐らくラストライブとの事。

完全に妄想だが、CyntiaのSaki(Vo)、ちゃっきー(G) mblg.tv 、早希ちゃん(B)、Sobremesarsの沙季ちゃん(Key、vo)で『さきちゃんず』を結成して音源出して欲しいわ… と、これまたかなり前に書いた気がする早希ちゃん以外は繋がりがあるね(。-∀-) 特にSakiとちゃっきーは仲が良い(* ゚∀゚)というかCyntia全員とちゃっきーは仲が良い。嫉妬する位に(笑)



話は変わるが、ジム・ロジャーズが我が国の所謂『国の借金(本当は政府の負債)』に関して言及したようだ。何らかの企てがあるのか、わざとかもしれんが的外れもいいとこ。お前んとこの国の方が所謂国の借金すげーだろうがクソ。それに結び付けて、シンガポールを手本に移民入れろみたいな主旨の事を云ったそうな。安倍ちゃんみたいな事云ってやがる(怒)内政干渉の一言。やはりこのテの投資家はぐろ〜ばりすとが殆どなんだろうぜ。
こういう老害はもし不幸があっても同情の余地はない。とっととくたばれwwwメディアもこんなのに一々意見させんなよ。

あ、しつこいけど、俺は本来老害という言葉は嫌いですよ。



ぐろ〜ばる投資家と序でに安倍ちゃんがウザいので、2日連続miyaちゃんに相殺して貰うでしかし!
これ何かの撮影の時の画像だったかな?また忘れちまったよ。格好からして近影だと推測。

ちゃっきーについては近日中に(*・∀・*)ノホナマタ

5日位前にやるつもりでわすれていたネタ

皆さんおはようございます((‘д’o≡o’д’))

上の画像のイベント mblg.tv 俺の為にあるんかというラインナップだな。行きてぇな〜行かないけど。新生BRIDEARにMarderas、Octaviagraceとどのバンドがメインでもおかしくない組み合わせ( ̄□||||!!彼ら彼女らはESPに所縁があるのかな?
そういえば、我らが実稀ちゃんは音楽学校出身なのか?あまり経歴知らないわ( ; ゜Д゜)大阪出身位しか知らん(*´-`)





 ポイント還元「宣伝」に400億円 広報予算の5倍

 news.tv-asahi.co.jp

ハイ( ゚Д゚)ノ出ました究極の無駄遣い。またまた『そもそも』で悪いけどね、そもそもポイント還元すんなら最初から消費税あげなけりゃいいってもんでさぁ。子供でも判る理屈。こんな手間がかかる、しかも9カ月限定のポイントみたいなもんなら、消費税減税の方が明らかに効果があるわ。ま、ここまでしてでも、意地でも増税したいんだろう。つくづく安倍政権は悪夢だわ。民主党政権を凌駕する。売国民主党の方が安倍ちゃんよりはマシって中々酷いよね。



ポイント還元が馬鹿げている上に、安倍ちゃんがあまりにナイトメアなので、犬神凶子とNANAちゃんで相殺するぞ
凶子さんはその昔『うたばん』で石橋貴明に弄られまくった過去がある。酷かったな〜(遠い目)全く愛を感じない弄りに、当時は怒りすら覚えたもんさ。バンドに対するリスペクトがねぇもの。

にしても、NANAちゃんと対バンやったのか?犬神サアカス團まだ現役なんだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー