皆さんおはようございます(寒)

上の画像は2日にやったSEX MACHINEGUNSのイベントに参戦したMary's Blood mblg.tv
RIOちゃん出来上がっちゃってんのかって表情流石飲兵衛
ちゃっきーこの日は眼帯してないな。昨日のWGGCの動画観たら眼帯しているのだが、いつぞやのライブでもしていたよね。またものもらいだとしたら、出来やすい体質なのかな?心配だわ。

そのWGGCだが、蛇石マリナが参戦するんだな。意外だけど、ちゃっきーとコラボはもしかしたら最初で最後かも。観に行く人羨ましいぜ( ´∀`)いずれ誰かYouTubeに上げて欲しいv(*´>ω<`*)v
あと美弦ちゃんの動画も観たのだが、喋り方可愛いな(笑)





 「僕が嫌われていたから」“大阪都構想”失敗の理由を橋下徹が語る〈週刊朝日〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース

 headlines.yahoo.co.jp

田原総一郎の耄碌は一先ず置いといて…よく判ってるじゃねぇか。お前が嫌われてるのは間違いない(冷笑)しかし、大阪都構想に関しては、大阪市民はそこまで馬鹿ではないというのが前回の結果に表れているんだよ。
とは云え、正直藤井聡教授の『大阪都構想の知って貰いたい7つの事実』がなければヤバかった可能性はあるね。何も知らないで賛成に投票する人もいただろうから。

大阪都構想の時の橋下に関しては此方 mblg.tv にも記してあるので、興味ある方は是非(o^-')b !

Twitter見ると、未だに橋下を支持してる人が大勢いるのよね。ああいう人達は根っからのネオリベなのか、単に騙されてるのか、橋下がやる事は全て信用しているのか、いずれにせよB層に違いはないですな。D層の俺が云うなって?