リフレ派、いつ方向転換すんの?

皆さんこんばんは|゚ー゚)ノ
FIREFLIGHT聴きながら更新(^o^)/FIREFLIGHTってアルバム何枚出とるんだろ?

今朝コナン貼ったら、意外とアクセス数伸びた(^o^ゞ あれ?時事ネタより漫画ネタの方が伸びるんか?と思う次第ですΣ(゜Д゜)
前に書いたように、コナンに関しては、恋愛は全く求めてません。寧ろうぜぇなとすら感じてます(苦笑)特に新一と蘭はどうでもいい。果てしなくどうでもいい。


今宵は動画ですよ

 1/2【Front Japan 桜】続・景気拡大『いざなぎ超え』の真実 / 今年の国際政治の展望と日本[桜H31/2/4] - YouTube

 m.youtube.com

かなり前に貼る予定だったんだよこれ。ま、観る事は多分ないのだが…そういやあいざなぎ景気を超えたみたいな事云われていたよな。そりゃ景気がよくなったと感じてる人もいるだろうさ。しかし一般の国民は感じてない人が大半だろ。実感なき景気回復なら意味はないよ。麻生太郎は景気回復を実感してない人を馬鹿にしてたけどな。

あ、そういやあで思い出したが、リフレ派は何であんなに実質賃金を軽視してんの?安倍ちゃんを援護するのは仕事みたいなもんだから判るが、もしかしてまた三橋貴明氏の逆張り?だとしたら相変わらず愚かですね。嗤っておくか m9(^Д^)プギャー



リフレ派と序でに安倍ちゃんが穢らわしいので、久々にmiyakoで相殺やぞ!miyaちゃんたまにこういうポーズするよね(  ̄▽ ̄)フォークボールかサミングか(笑)

コナン

皆さんおはようございます( ´・ω⊂ヽ゛

上のコナンどこで拾ったんだっけなf(^^;)阿笠博士は便利屋のように使われてるし、少年探偵団に集られていて不憫だよね(爆)というか、少年探偵団の親は育児放棄かと思うよね。阿笠博士もボランティアじゃねぇんだからよ。後でお礼してんのかな?
なので、コナンの正体位は別に云ってもいいだろ(笑)


今朝はこれといって取り上げたいネタが見付からんかったので、時事ネタは後ほど(^_^)/~~
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー