皆さんおはようございます(*´∀`)つ

今朝の一曲
 LAVENiROC 1st EP「LA:START」 - YouTube

 m.youtube.com

ASRAの夢華がやっているバンド。という訳で上の画像は夢華ちゃん。EYEちゃん mblg.tv とは友達なんだよね( ̄ー+ ̄)前にツーショット画像貼ってるぜ。ていうか、今更ながら元のバンドを活動休止にしてるコ多いな(苦笑)解散とは云わないんだよ。
例えはFukiちゃんならLIGHTBRINGERも一応解散ではないようで、確か活動休止後、暫くしてからJaY君が脱退したんだよね。そりゃいつ活動するか判らんバンドにいつまでもいられんわ。でもFukiちゃんとは特に仲が悪い訳でもないようだ。少なくとも俺が生きてる内に再結成しそうには思えんけど(笑)

さて、昨日は殆ど布団に潜ってました。あまりの寒さに動く気になれず。今日は動かないとな。布団の中で読書をしている為か、肩と首と前腕が痺れるしいてぇわ。特に肩中部。なるべく電気使いたくねぇのよ。



序でに此方

 安倍首相「春節お祝い」 中国国民に向けビデオメッセージ - FNN.jpプライムオンライン

 sp.fnn.jp

馬鹿馬鹿しい。最低だなこのおっさん(爆)もう嗤ってあげるしかない。呆れてものが云えない。とっとと辞めて欲しいわ。



ま、そういうこった(怒)
嗚呼〜このツラぶん殴れたらどんだけスッキリすることかwwwいや、殴らないけどさ。飽くまで願望です。何でネオリベの奴らってぶん殴りたい顔してんだろうね。竹中平蔵とか岸博幸とか橋下徹とか上念司とか…キリがないな。

ネオリベと云えば、堺屋太一亡くなったそうで、悪口書けなくなっちまったな。合掌。