皆さんおはようございます(^_^)/

賞味期限切れか消費期限切れの缶詰が4個見付かったのですが、如何お過ごしでしょうか?段ボールに非常食としてストックしてあるのは頭の角にはあったのだが、チェック怠ったわ。勿体ねぇ〜(x_x)
ところで、缶詰の場合消費期限?賞味期限だったら捨てないで食ったんだが…流石にケチな俺でも怖くて食えんかったわΣ(゚Д゚ υ)

上の画像は先日のWGGC出演者。一先ず今回で一旦終了らしい。ネタ切れ('_'?)昨年末、紅白戦みたいなので男のギタリスト出した辺りからそうなのかなと勝手に思ってました(笑)結局hanakoちゃん mblg.tv 1度も出なかったな。呼ばれても不思議ではないのにね( ´∀`)


話は変わって此方

 消費増税のリスク、判断する私が結果にも責任持つ=安倍首相 | ロイター

 jp.reuters.com
 

かなり前のニュースで恐縮ですf(^^;ま、この頃と今とたいして変わりはないだろうから。
安倍ちゃんが責任持とうが何しようが、上げてしまったら取り返しがつかないのだが、馬鹿なの?で終わる話だね(嘲笑)以前書いただろうが、やはり判断力は欠如している模様。少しでも頭が働くなら、最低でも減税だろJK(`Δ´)
我ながらしつこいが、どうやったら安倍政権を打倒出来るのかね。安倍ちゃん倒しても後続が新自由主義者ばかりではあるが、先日書いたように、例えば菅官房長官は安倍ちゃん程の求心力はなさそうではあるでしょ。



子供総理(悪夢)が穢らわしいので、今朝はちゃっきー mblg.tv と小原莉子で相殺するよ
WGGCで共演したのだが、莉子ちゃんは声優なんだってね!!(゜ロ゜ノ)ノ 一昨日初めて知りましたf(^_^;
にしてもちゃっきーのこの笑顔(^.^)カワエエ…惚れ直すわ!因みにTシャツは確かちゃっきーの弟さんがデザインしてます。