浦島太郎状態?

皆さんこんにちは(^_^)
そろそろ手持ちのMDがなくなりそうなので、現在の相場を調べてみた。何時の間にこんなに価格上昇したの 実はかなり前に買いだめしていた為、長年買っていなくて全く知らんかった。下手すりゃ昔の倍以上の値段じゃねぇか。そんだけ時代は変わり、需要も減っているという事だろうが、俺みたいに未だに音楽はCDとMDで聴く人はどうすりゃいいんだ〜(;´д`)こうして古いものは淘汰されていくのか…丁度VHSやベータがなくなっていったように…VHSはまだ売ってるか
古いMDでいらんやつ片っ端から消していくしかねぇのか?丁度ビデオテープがなくなった時にやっていたように…それもかなり億劫だな(^^;) どっかのリサイクルショップでも片っ端から当たってみるしかなさそうだぜ


古いMDで思い出したのだが、俺が最後の方にやっていたお遊びバンドの歌なしバージョンのスタジオ音源を発見した。この話はまた後日(;▽;)/~~
続きを読む

チャンネル桜は次世代の党支持してんのかな?

皆さんおはようございます(..)

『討論!』観ようとは思ったんだけどさ、やはり面倒臭くなったわ(苦笑)こんな俺の為に、誰か宍戸駿太郎氏と三橋貴明氏の所だけ文字おこししてくれないかしら動画観るより読んだ方が早いから。
よく見たらTPP推進派の松田学議員までいるじゃねぇか。議論の場なので様々な意見がある方が良いのだが、以前書いたようにモロに緊縮財政派でしょこの人。果たして宍戸先生や三橋さんや田村英男氏、渡邊哲也氏の話を聞いて納得したかね?
田村さんもかなりいい線いってるのだが、何故かTPPに関しては賛成派なんだよな。TPPの危険性を知ってるのに。
渡邊さんは所謂山賊の皆さんには嫌われてるようだ。しかし、昨年の都知事選で田母神閣下を支持しなかった辺りは、ある意味嗅覚が鋭いのかもよ(^m^)

田母神閣下と云えば、まだ金の問題決着ついてないようだ。最近チャンネル桜の水島社長の動画は全く観てなかったので気付かなかったわ。この件は正直、あんまり関心ないんだけどね、悪いもんは悪いって事で。俺も田母神閣下を支持していたので、今となっては中々恥ずかしいもんがあるな(^o^;)田母神閣下の本を買った事がないだけマシかも。まあ、これはジョウネンツカサや倉山満にも云える事だが。マジで一時期この二人の本買ってみようか迷った事があるのよ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー