逆にって逆になってない時があるよね

皆さんおはようございます(..)v

支払い行ってたらこんな時間になっちまったぜ。あと半日頑張るか(;´д`)

此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

ウム…予想通り反日3兄弟こと特亜が上位だな。普通の国民にもシナや南朝鮮が反日だというのが浸透してきている証左なのかも。良いことである!
俺ならダントツて南朝鮮が一位だなw

イラクやシリアは、身の危険さえないなら行ってみたいけどね。まあ、これは反日以外の国ならどこであっても云える事だな(⌒‐⌒)
俺としては、余裕があれば、先ず国内を回りたいね。次にパラオ、台湾、トルコ、ポーランドあたりになるね(..)b

天皇制ではなく皇室と云えこのすっとこどっこい

皆さんお疲れ様です!
先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

不敬にも程があるな。逮捕された奴は新大久保在住らしいが、まだ在日認定は出来ていないね。
それにしても、馬鹿な輩が多すぎやしないか?確か南朝鮮でも最近佳子内親王殿下を侮辱したよな?慰安婦がどうのこうの書いていたような気がする。日本人の神経を逆撫でさせる事に関しては、彼の国は天才だわ。
我が国の政府もなんとか云ってくれって感じだが、逆にスルーされた方が南朝鮮には効くのかもしれんし、スルーしたらしたで図に乗るかもしれん。


そうそう!現職の国会議員で、サヨク連中が云うところの所謂天皇制廃止を願っている奴ってどれ位いるんだろうね。ま、訊いても正直に答えない場合はあるか。まともに答えそうなのは共産党あたりだろうね。何にせよ国賊にはかわりない。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー